HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 週間アイドル・2016 (1)

今年もあと10日…。

  

f:id:hitorigoto-5:20191221225217j:plain

 

早いですよねぇ(毎年言ってる)。

おうちの大掃除も少しずつ始めないといけませんね。私、料理は嫌いだけどお掃除は結構好きです。整理整頓とか収納も。

家を建てるとき『収納が充実した家にしたいです』と設計士の方にお願いしました。嫌いなんです、物がごちゃごちゃしてるの。

 

でも、職場にはそれが全く気にならない人しかいません。片づけても片づけても数日でぐちゃぐちゃにされてしまいます…。正直『どういう感覚してるんだろう?』と思う毎日(汗)。

前の職場も、その前の職場もそうだったんです(爆)。探し物してるひとばかり…。社会人になってからずっと掃除担当で、自分ん家なわけでもないしいい加減疲れてきた今日この頃です。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

さて!この前ちょっと書きましたが、また久しぶりに昔の番組のことを書いてみようかなって思って始めてみました。神話放送と人生酒場がね…途中のままなんですが、新たに始めちゃいました(爆)。

本当にこの番組大好きで。

ジョンくん可愛いって騒ぎたいんです♡←

 

 

だってもう見てよ!

このピンクがこんなに似合うひといます!? 

 

f:id:hitorigoto-5:20191221192730j:plain

 

SHINeeはみんな、わりとどんな衣装も着こなせちゃうけど、でもこのピンクはやっぱりジョンくんが圧倒的に似合うと思うんですよね。私服がモノトーン多めなので、衣装でこういう色着てるとますます『可愛いっ♡』ってなります!

 

あー可愛い…。

話が全然進んでいかない(爆)。

 

このとき、テムちゃんの黒髪も、

ミノくんの銀髪も最高ですよね♡

 

 

そしてこのおふたり。

面白くて大好きです。 

f:id:hitorigoto-5:20191221192746j:plain

 

番組冒頭、おふたりの会話を聞く5人が一瞬映るんですけど、1人も欠けることなく美しい横顔…(奇跡の集まり)。

 

f:id:hitorigoto-5:20191221192718j:plain

(キャプチャ元:https://youtu.be/T63naAJA2ls)

 

 

デビュー当時の可愛さを装着してやらされた挨拶。ジョン…♡…そのお手々が可愛すぎるからやめて…(嘘ずっと見てたい)。KEYちゃんの跳ねた髪直してあげたい。

 

f:id:hitorigoto-5:20191221193619j:plain

 

挨拶し終わったときのリアクションが

 

オンテム → ニコニコ♡

中2男子 → やたら照れる

そしてKEYちゃんの

この「やれやれ」感!(笑)

 

f:id:hitorigoto-5:20191221193714j:plain

 

動いてるバージョンでどうぞ

 

f:id:hitorigoto-5:20191221195416g:plain

 

 

 

コニーミノ以外は3年ぶりの出演ですね。

またここに来ることになると思いましたか?

 

KEYなんでここは全く変化がないんですか?

変わってもいいはずなのに。

 

コニー前回ミノは何で来なかったんだっけ?

 

ミノあのときはドラマの撮影で来られなかったんです。

 

ドニーじゃあ今日は何で来たの?

 

f:id:hitorigoto-5:20191221220426j:plain

(キャプチャ元:https://youtu.be/lGyCcVelZF4) 

 

毎度いじられてますよねミノくん(笑)。

真面目に答えたのに…。

それにしてもお目目が大きいな♡

首が長いからタートルネックが似合うな♡

。。。ヒョンドンさんふぁいてぃん。

 

このあと、ミノくんが2015年度にアメリカ雑誌の「今年の腹筋」にアジア人で唯一選ばれたというニュースが発表されました。そのときのテロップがミノをいじめるブタ達に伝える、スーパースターミノのニュース」。ミノくんをいじめるブタ達をいじめるスタッフ。←

 

f:id:hitorigoto-5:20191221222847j:plain

 

本当にすごい体。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20191221222909j:plain

 

褒めてくれたのも束の間、

またブタ・・・じゃなかった

ドニーさんがいじめてきます。

 

 

ドニー何で脱いだの?

身体はジョンヒョンの方がいいのに。

 

f:id:hitorigoto-5:20191221222929j:plain 

ジョンくんもね♡

すごい鍛えてますよね!

 

でも個人的には脱がない方が好きなんです♡

服の上からわかるたくましさの方がドキドキします♡胸板とか。肩幅とか腕の太さや血管とか、そういう方が好きです♡って誰にも聞かれてないけど力説してる自分恐い。←

 

 

いじめられても『あの時は気分がよかったから(脱いだ)』って笑顔で答えるミノくんが、とっても可愛かったです。

 

 

 

今日はこの辺で♡

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)お借りしました。