HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 幸せな時間【ONEW】【TAEMIN】

見ました??

 

f:id:hitorigoto-5:20191207004434j:plain

 

オニュさんのSeeKオフショット映像。

あれは反則でしょう。

 

誌面ですらドキドキだったのに、

動いてたら危険すぎました!

 

 

 

カメラマンさんの

『僕が彼女役』発言…。

 

 

 

。。。(ФωФ)

 

 

 

 

オニュさんの反応、

正解でしょうけども…

 

でもごめんね。

 

デート気分を味わえたうえに、カメラマンさんが女性だったとき感じてしまったであろうモヤモヤもなく、おじさんでありがとう、ごめんねオニュたん。

 

f:id:hitorigoto-5:20191207004501j:plain

 

 

 

それにしても、

ふわっふわでしたね。

(写真は映像と無関係です)

 

f:id:hitorigoto-5:20191207004610j:plain

 

 

あんな優しい笑顔で手を引いてた相手がまさかおじさん…男性だったなんて信じられなかったけど(爆)、オニュさんかっこよすぎましたね!

 

お料理が運ばれてきたときの嬉しそうな顔(笑)。こっちまで幸せになりました。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191207005133j:plain

 

 

オニュさんが笑うと幸せです。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191207005148j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191207005428j:plain

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

可愛いと言ったら、

テムちゃんのインスタライブも最強でしたね。

日本語も話してくれて嬉しかったです。

 

 

 

 

『今日はちょっと顔の調子がいいかも』

と言っていたようですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までに、

調子悪い日ありました?

 

f:id:hitorigoto-5:20191207005527j:plain

 

 

 

ノーメイクでも超絶可愛いですけど。

 

f:id:hitorigoto-5:20191207005547j:plain

 

あ。。。

想い出Photoの道頓堀…?(言うな)

 

 

 

 

 

ペンミの選曲、

テムちゃんも泣きそうになるって…

どんなかなぁ。

 

 

ずっと守ってくれたお兄ちゃんたちと離れて1人で過ごす数百日、本当に色んなことを感じる時間になっているんでしょうね……。

 

SHINeeを守りたいという想いと、

頑張らなきゃというプレッシャー。

 

お兄ちゃんたちの凄さや優しさ、

存在の大きさや安心感、感謝の気持ち、

大切な家族だという実感。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191207005634j:plain 

 

f:id:hitorigoto-5:20191207005657j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191207005848j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191207005919j:plain

 

 

思うこと、考えること、感じていること、

まわりで起こる色んなこと、

 

心が振られて大変でも、

苦しくて疲れても、

ファンのために笑って頑張ってくれて。

 

ありがとうっていつもいつも思うけど、

健康で幸せでいてくれたらそれだけでいい。

 

 

 

 

テムちゃん、お料理ができるKEYちゃんのことも羨ましく思ってたんだね(笑)。

料理できる人かっこいいと思うのあとにKEYちゃんの名前出ちゃうとこ可愛すぎる(笑)。尊敬してるのに言い方が素直じゃないとこほんと可愛い。

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

テムちゃんに会えるかどうかわからないけど、29日横浜まで行こうかなって思い始めました。シャヲルさんたちにお会いして、グッズ買って帰ってくるだけでも楽しそうですよね。

 

とりあえずは、

12日のわずかな可能性に懸けて…。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191207010236j:plain

 

※画像(©画像内)お借りしました。