HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 続・SMT LIVE POPUP STORE & 太陽の末裔【ONEW】

お疲れ様です。。。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190912152349j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190912152707j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190912152800j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190912152938j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190912153012j:plain

 

 

数日前、寝ようと思って何となく目に留まった記事…。爆笑して眠気が吹っ飛びました。ご覧になった方いますか?

小学生による『宿題をさいごの日まで残しておいた時の家族と自分の反応

とにかく書いてる子が可愛いし、パパ&ママの反応が「あぁ…きっと多くの家庭がそうだろうな」って感じなのと、弟のまなぶくんが最強です(笑)。

 

nlab.itmedia.co.jp

 

 

可愛いと言ったらこれも… 

news.kstyle.com

 

これだけ沢山のアイドルたちの写真が載っても、断トツ可愛いテムちゃんってやっぱりすごいよね♡…ていうか赤ちゃんにしか見えない。

 

f:id:hitorigoto-5:20190912153101j:plain

 

ちなみに Super M はほぼ追えていません。

でもこの子↓がテムちゃんの次に好み♡(聞いてない) かっこいいですよねー。テヨンくん。

『テヨン』は、男女どちらでもありなお名前ってことなんでしょうか。

 

f:id:hitorigoto-5:20190912160612j:plain

 

 

 

数日、ブログもコメント返信も止まったまま……そう…太陽の末裔に夢中でした! 寝不足になりながら、16話全部見ましたー♡(暇人)

 

どうでもいいとか言わず聞いてください。

(よみがえるホンスル)  

f:id:hitorigoto-5:20190912160415j:plain

https://knda.tv/datv/program/DT001130/

 

…物語の感想の前に1つ…

日本と韓国の俳優さんって似てるひと多くないですか?以前ソン・ジュンギさんが北川悠仁に似てるって書きましたけど、ソン・ヘギョさんは伊東美咲さんに見えるし、ソン先生やってたひとはリリーフランキーにも陣内智則にも見えるし、ミンジュは早見あかりちゃんに見えるし、チフン先生の嫁は吉岡美穂(懐かしい)に見えるし、ソ・デヨンは若返った安田顕に見える…。

 

 

 

 

 

ここからはちょっとだけですがネタバレ含みますので知りたくない方は閉じてくださいね。

 

 

 

 

 

ドラマの感想を一言で言うなら…

こんなラブストーリー日本にはないわー♡ってことと、カン・モヨンみたいに自分を『美人』と連発する女子もおそらく日本にはいないわってこと(笑)。←

あとはもうとにかく、ソン・ジュンギがかっこよすぎる!

一言になってないけど気にしないで。

 

 

いくつもの恋愛模様を描いてるのに、

どれも最高にュンさせてくれるドラマでしたね!

ソ・デヨンミョンジュの恋が1番素敵だったけど(主役達どうした)、医療チームのベテランのお二人も素敵すぎません??『ひよどりフォルダ』開けたとき号泣しましたよぉー!!

フランキー最高!!(違)

 

そういえば……

泣くポイントがずれてるって昔から友達に言われてるけど…みなさんはどこで泣いたんでしょう…?

 

私は、ウルクに雪が降った日、ソ・デヨンキム・ギボムの前に現れたとこで号泣しました。大検受かってるし泣いてるし抱きしめてくれるし最高か!!

 

あとは司令官が『生きて戻ってくれてありがとう』ってあの2人を抱きしめたとこね!!こっちが号泣してるのに、魚顔の上司が小自慢始めたりそれをみんなが無視したりで即行笑わせてくるとこがまたいい演出でした。←え

 

 

それとチフン先生!

地震が起きたあとしばらく、登場シーンは泣いてばかりでしたが、その演技が上手でびっくりしました。ペアリング探してたときはぎこちなくてハラハラしたのに(笑)。

 

 

とにかくソン・ジュンギがかっこよかったです♡(さっき聞いた)

あんな素敵なドラマで共演して、

実際に恋愛して結婚して……

…ねぇ…。

 

 

 

1話目無料みたいなのでどうぞ♡

 


【第1話 特別無料公開】「太陽の末裔 Love Under The Sun」

 

 

 

 

頼んでいたグッズが届きました!

マグ、ペン立てにしたら音がうるさいけどとっても可愛いです♡やっぱこの色が可愛い♡

ドーナツのマステが思ったより小さくて使いやすそうなのと、ポーチが思ったより大きくて何に使ったらいいか迷ってます(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190912160439j:plain

 

※画像(©画像内・テムスタ・Super Mインスタ)・YouTube・ニュース記事お借りしました。