HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 見えなくても、見える【JONGHYUN】【TAEMIN】

お疲れ様です。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190728133953j:plain

 

 

Famousのことを書こうとして、MVが公開されたのがもう2日半も前だったことに気づいてびっくり…。

 

それにしても…期待を裏切らないですよね。

本当にかっこよかった♡

夜中にあんな映像公開してくれちゃって、鼻血出るのはこっちの方っていうか…。←

 

 

だってもうが!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190729135255j:plain

 

テムちゃんの視線素敵すぎます…。

真っすぐ見てくるときも、

セクシーに見下ろしてきても、

冷たく睨んでも、

見てる人を動けなくさせるくらい魅力的。

 

 

今回のMV、WANTと似てるような気がしたのは私だけでしょうか…。WANTのときも↓めちゃくちゃかっこよかったですよね♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190729135956j:plain

 

 

 

のテムちゃんが出てきたり…

 

f:id:hitorigoto-5:20190729140052j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190729140103j:plain

 

 

こういうシルエットとかも似てた気が…。

(WANT↓)

f:id:hitorigoto-5:20190729140737j:plain

 

(Famous↓) 

f:id:hitorigoto-5:20190729140746j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190729141528j:plain

 

 

 

WANTから離れて…

 

この服 ↓

 

f:id:hitorigoto-5:20190729140811j:plain

 

ミノくん思い出しませんでしたか? 

 

f:id:hitorigoto-5:20190729140838j:plain

 

このとき、ミノくん黄色って珍しい気がして印象的だったんですよね。(脚が長すぎて裾付け足したのかと思ったデニムも印象的でしたけど(笑))

 

f:id:hitorigoto-5:20190729154535j:plain 

 

 

 

ダイヤモンドが出てきたのも嬉しかったですね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190729140902j:plain

 

オニュさんのBlueのときも。

 

f:id:hitorigoto-5:20190729141252j:plain

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 

 

 

話は変わって。。。

 

前回のブログにジョンくんの後ろ姿画像を載せたのをきかっけに、ミノペンさんとのLINEで『ジョンくんのお気に入り後ろ姿送ってください』って言われて選び始めたんですが……かなりの枚数保存されていて…

それが全部めちゃくちゃかっこいいんですどうしよう。

 

なので♡今日はその中の何枚かを載せてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

やっぱりこれが最強? 

 

f:id:hitorigoto-5:20190728224338j:plain

 

ジョンくんって背中広いですよね♡

男っぽい。すごく。

 

 

 

髪、上のモフモフと、下の短い部分、

どっちも最高に触り心地よさそう♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190728224423j:plain

 

踊ってるときに撮られた写真を見るといつも思うんですけど、ジョンくんってダンスがとても丁寧ですよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20190728224446j:plain

 

指先までいつも本当に綺麗。

 

f:id:hitorigoto-5:20190728224459j:plain

 

 

 

 

 

ごめんジョンくん、、、

かっこいいとこ誉めたいのに、

 

 

どうしても

後頭部が愛しすぎる。

 

f:id:hitorigoto-5:20190728224538j:plain

 

つむじから綺麗にまぁるくて♡←

ふわっふわで可愛いですよね♡

(みんな引かないでこっち来て!)

 

f:id:hitorigoto-5:20190728224554j:plain

 

 

 

 

 

可愛い♡可愛い♡可愛い♡

もうどうにかしてこのひと!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190728224828j:plain

 

 

 

 

いいなぁKEYちゃん…。

超絶可愛い笑顔向けてもらえて。

 

f:id:hitorigoto-5:20190728224646j:plain

KEYちゃんのスマホケース完全女子だよね?

 

 

斜め後ろからだと、胸板の厚さとか…背中の男っぽさがさらに強調されててドキドキなのは私だけでそろそろ引いてますか?←

 

f:id:hitorigoto-5:20190728224849j:plain

 

襟足逆撫でしたい。←変態 

 

f:id:hitorigoto-5:20190728224906j:plain

 

 

前にも書いたの覚えてます!!

でも書いちゃう!!

 

斜め後ろからのこの画像、

 

f:id:hitorigoto-5:20190728224932j:plain

 

大好きすぎる!!!

かっこよすぎるからどうにかしてもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう1枚だけ(←しつこい)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190728225004j:plain

 

 

 

 

ジョンペンさん以外のみなさん、

ここまでスクロールし続けてくださってありがとうございました♡←

 

今日は画像ありませんが、次回ジョンくん以外のみんなの後ろ姿を載せてみようと思ってますので許してください(笑)。

 

 

 

背中だけで、

少し見える横顔だけで、

どうしてこんなに盛り上がれるんだろうって、自分が不思議でたまらないけど(笑)、

 

 

好きってきっとそういうこと。 

 

 

※画像(©画像内・Famous MV・WANT MV)お借りしました。