HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 続きがあってもいいですか? お時間ある方はどうぞ 【完全なひとりごと(2)】

お疲れ様です。。。

昨日の続き…

付き合ってもらえますか(嫌とか言わずにどうか)。 

だってSHINee最高なんだもん♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190709182036j:plain

 

 

 

 

ちょっと待って。

ミノくんまた触ってる!!

 

 

ずるい!!

 

 

 

 

 

このときもがっつり触ってたし。

 

f:id:hitorigoto-5:20190709182055j:plain

 

 

 

 

このときはさりげなくなでなで…♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190709182152g:plain

 

ジョンくん可愛すぎる♡

ミノくんうらやまし過ぎる!

どっちが弟…(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

オニュさんは控えめにちょんっ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190709182109j:plain

 

 

 

 

 

 

テムちゃんは基本何しても怒られないから(←)おもいっきりわしゃわしゃー!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190709182127g:plain

 

 

いいなぁ触れて♡(違)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンくん、

お兄ちゃんなのに可愛いんだよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20190709182309j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190709182320j:plain

 

立ち方可愛すぎるし!

どっちが弟…(笑)。

 

 

 

 

 

オニュたんも。。。 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190709182428j:plain

 

立ち方可愛すぎるし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190709182453j:plain

 

年長組ーーー!!

立ち方可愛すぎるから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、あんまり仲良くすると

がやきもちやくよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190709182531j:plain

ジョンくん離れてー!!

見てる見てる!彼女が見てる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、姫がジョンくんジョンくん言うと、

王子が面白くないみたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190709182543j:plain

 

ち、違うの!←何が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンネにいたっては…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで奪い愛(違)。

あ。奪い合い。←どっちみち違

 

f:id:hitorigoto-5:20190709182604j:plain

 

 

 

 

 

 

最後に、ひとつだけ妄想に付き合ってください。(今までのも十分妄想)

 

 

 

 

このあと載せる写真を見たとき、ふと想像してしまった例えばの話です。

 

 

 

 

例えば、オニュさん内緒でお付き合いしていたとするじゃないですか(例えばですって何回言えば許してもらえますか)

 

 

で、オニュさんがお仕事でしばらく海外へ行くと。また会えないんだー(泣)ってなるじゃないですか。

 

 

こっそり空港へ見送りに行って、

(↑普段はこういうことするひとを『え、怖っ!』とか思うタイプだけど、相手がオニュさんならどんな早朝でも行ってる自分が想像できる恐怖)

 

 

 

少し離れたところから見てたら電話が鳴って、

表示がまさかのオニュさんで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しい?帰国したらすぐ会いに行くから待ってて

 

f:id:hitorigoto-5:20190709182619j:plain

 

とか言って微笑まれたら、

 

ジャンボジェットより高く舞い上がる自信ありますけど。

 

 

 

 

本当に失礼致しました。

おやすみなさいませ。。。

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。