HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ STEP ONE【TAEMIN】

♡こんにちは

 

f:id:hitorigoto-5:20190708132856j:plain

 

連投してすみません。

STEP ONEのテムちゃん可愛すぎました!

もう、STEP ONEファミリーってことに

なってるんですね(笑)。

 

 

ツアーの話をしてましたけど、

子供の頃からの夢が叶って、

それが大成功していて、

本当によかったなぁって思います。

 

 

 

3rd Mini Album

Famousの紹介…

 

ポップで楽しい曲です』のあとに『僕の今までの曲が楽しさあんまりなかったから…』みたいなこと言っていて笑いました。

 

今回は車で聴いてほしい楽しい曲だって♡

必ず聴きます車で!車以外でも!

 

『フォトブックや映像の特典も付くんでしょ?』

という問いかけに、

 

 

 

…あー…

 

 

 

絶対忘れてたよね?←

 

こっちはもうめちゃくちゃ迷って予約したっていうのにテムちゃーーーん!!

 

しかも『ずーっとカメラがついてきて、何?と思いましたけどー』とか言っちゃってましたね(笑)。普段の自分を見せるのも面白いけどってフォローしてたけど遅いっていう…。

でもテムちゃんのそんな正直なところがみんな大好きだから大丈夫!←

 

 

 

 

 

ツアー中にメンバーの近況をお知らせしているという話のときも、

『伝えたかったんです。今はファンのみなさんと共感できないから(離れててってことかな?)SHINeeを忘れないでって』

 

f:id:hitorigoto-5:20190708133146j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190708133208j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190708133232j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190708133247j:plain

 

 

 

 

ちょっとウルッとしたのに、

 

 

 

 

 

僕に感謝してほしいです(6v6)』

 

 

 

 

テムちゃん…( T∀T)

 

 

でも、メンバーを家族って言ってて、

もうそれだけで幸せ♡

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190708133318j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190708133429j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190708133449j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190708133521j:plain

 

 

連絡してもいつ返信が来るかわからないって言ってましたね…。『追加公演で新しいメンバー情報くれますか?』の質問に『(返信)来たらしますけどあまり楽しみにしないで(期待しないで)ください(笑)』って。

 

公演で近況が聞けた方は、とても運がよかったってことですね♡福岡ではどうかなー??

 

公演もミニアルバムもとっても楽しみ♡

ではまた♡

 

※画像(©️画像内)お借りしました。