HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 雑談と雑談の前の雑談【Everybody・PUMA・TAEMIN】

お疲れ様です。。。

昨日から、ずーっと頭の中をぐるぐるしているEverybody…。初めて聴いたときの衝撃と、初めて見たときの感動がすごかったから、きっとずっと特別な曲。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190702173121p:plain

 

 

 

 

あなたはどうしてそんなにかっこいいんでしょうか…。

その髪色、似合いすぎて綺麗すぎてしんどい…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190702173153j:plain

 

 

 

オニュさんめちゃくちゃ痩せてましたね!

細いウエストがさらに強調される衣装…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190702173211j:plain

 

 

 

待って待って!

脚長すぎない!?それ、踵つけて普通に座る椅子じゃないよ…多分。←

 

f:id:hitorigoto-5:20190702173229j:plain

 

 

 

…と思ったら、

めちゃくちゃ可愛く座ってる姫♡大好き♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190702173242j:plain

 

…このときの画像…なぜかテムちゃんだけ保存されていませんでした…本当にごめんなさい。

でも後で ↓ ↓ テムちゃん載せますので許してください。

 

 

テムちゃんの前に少しだけ雑談に付き合ってもらえますか。本当にどうてもいい雑談なんですけど…付き合ってもらえますか。←じゃ黙っとけ

 

 

 

雑談の前にさらに一言だけ…。←え

どうでもいいことなのでうっすらお伝えします。

 

こういうのを貼ると ↓ ↓ アフィリエイトをやっていると思う方がいるみたいなので……初めて書きますが… 

 

item.rakuten.co.jp

 

以前、アフィリエイトをやっているのかというコメントをいただいたことがあったんです。ブログをやられている方はおわかりになると思うのですが、広告も貼っていませんし、商品のリンクを貼っただけではお金にはなりません。私には何の得にもなりませんので安心してクリックしてください(笑)。ちなみに…無料ブログは広告が勝手に載りますが、それを消すためにお金を払って「はてなPRO」にしています。

ブログを書いてアクセスがあったらお金になると思われている方もいるようなんですが…正直1円にもなっていないどころかPROの年会費でマイナスです…。

 

 

 

ここから雑談。

この商品をね、たまたま見つけたんです。 

f:id:hitorigoto-5:20190702173721j:plain

 

どう思います

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、見た瞬間、

 

 

 

 

 

 

 

 

これしか思い浮かばなくて!

 

f:id:hitorigoto-5:20190702174017j:plain

 

pumaデザイナーは

シャヲルなの?(違)

 

 

 

 

そしてテムちゃん

ふたたび日本へようこそ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190702174056j:plain

 

それにしても…

ちょっと服が薄すぎやしませんか…。

 

目のやり場に困るよテムちゃん。

ママに注意されるよ?

 

お顔は可愛いのにそのたくましさ…。

ドキドキするからやめて♡

 

 

 

 

 

武道館に行かれた方、何度もテムちゃんの口から出る『特別』の二文字が羨ましいです。私もいつか武道館でテムちゃん応援してみたいな。

 

 

テムちゃんの歌、聴きながら覚えようとしたけど無理そうで(←当たり前)、昨日歌詞をプリントアウトしたんです。

で、発音の平仮名を読みながら練習しようと思ったんですけど……歌のスピードに乗って平仮名が読めない(爆)。

 

あれ…?

私、日本人だよね?

ってなりました。

 

 

平仮名なのに読むのが難しい韓国語の発音…。

私、真剣にやらないと無理そう。

頑張ります(´TωT`)

 

 

 

※画像(©画像内)・楽天・Twitterお借りしました。