HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 大好きなひと

こんばんは

 

最近ずっと、

KEYくんのことばかり書いていたから、

(X'masに恋して浮かれたよ…ごめん(笑))

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181229155828j:plain

 

 

とくに理由はないけど 、

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181229155917j:plain

 

 

ただ好きだから載せてみる♡

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181229160257j:plain

 

 

ふわふわ♡

顔が見えなくても可愛い。

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181229163628j:plain

 

 

『HARUさんのLINE、挨拶代わりみたいに「ジョンくんかっこいい」って書いてあるよね』

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181229163746j:plain

 

 

言われるまで無意識だったけど、

気づかされてもうざいくらい書いてて

ごめんなさい(笑)。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181229163846j:plain

 

 

『ねぇ、でもやっぱり1番かっこいいよね?』

 

これ、

いつも返信を困らせる定番の質問(笑)。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181229164138j:plain

 

 

……だって最強だよね…?

 

 

 

 

今、東京に向かう新幹線の中です。

ジョンくんの声綺麗♡

 

 

 

やっぱり1番かっこいい♡

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181229165127j:plain

 

 

 

 

 

※画像(©️画像内)お借りしました。