HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 人生酒場【2017.10.26・TAEMIN】(6)・【KEY】・メイキング【ONEW】

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20181204184857j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181204184947j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181204185223j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181204185329j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181204185405j:plain 

 

まずはニュース記事!

 

news.kstyle.com

 

 

この雑誌↓ ↓…買おうか迷ってます。

巻頭特集」とか書かれると…。

っていうかKEYくんすごい美肌♡

 

news.kstyle.com

 

 

オニュさんのアルバムに関する記事もありました。注文したサイトをよく見たら、明日から発送開始みたいで…早ければ週末までに届くかな…。楽しみです♡

 

news.kstyle.com

 

アルバムのメイキング映像♡

Blue、映像はやっぱりちょっと恐いけど、歌は聴けば聴くほどハマります。

オニュさんてやっぱりすごい!!オニュさんとジョンくんが同じグループにいるって本当にすごいことだと改めて思います。

 


[Preview] ONEW 온유 'VOICE' Album Making Commentary Film

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

人生酒場の続きです↓ ↓

 

ヒチョル次はヘンリーです。昔を思い出すね。

 

”17歳の時に受けたオーディション”

 

f:id:hitorigoto-5:20181204185815p:plain

 

ヒチョルSM社内ではすごく有名な映像です。

 

”視覚と聴覚を楽しませるパワフルな演奏”

 

f:id:hitorigoto-5:20181204190054p:plain

 

ヘンリー恥ずかしいな。

 

ユラ誰が見ているんですか?

 

テミン練習生たちです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181204190139p:plain

 

ヒチョルイ・スマン先生が大好きな映像です。「ここまでやれる人は今までいなかった」って。

 

ドンヨプ懐かしいでしょ?

 

 

 

 

ヒチョル当時僕には会った?

 

f:id:hitorigoto-5:20181206181736j:plain

 

テミン1度あります。旧社屋の裏門で偶然見かけたので『こんにちは』って挨拶しました。

 

f:id:hitorigoto-5:20181206181752j:plain

 

ヒチョル『頑張ってね』って言ったでしょ?

 

テミンいいえ。

 

ヒチョルじゃあ何て?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テミン無視されました(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20181206181809j:plain

 

ユラひどーい。

 

ヒチョルあの頃の僕は……クズだったから(笑)。ヘンリーとは会ってないよね?

 

ヘンリー会いました。

 

f:id:hitorigoto-5:20181206181932j:plain

 

ヒチョルいつ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘンリー(苦笑)・・・僕も無視されました。

 

f:id:hitorigoto-5:20181206223325j:plain

 

”性格がひん曲がっていたから”

 

 

ヘンリー冗談です。実際は睨まれました。

 

f:id:hitorigoto-5:20181206182228j:plain

 

無視よりひどい(汗)。

おもいっきり頷くテムちゃん(笑)。

2人ともよく耐えたね。

 

 

 

ヘンリー今はだいぶ優しくなったと思います。当時はその大きな目で睨まれたから、ほんと怖かったです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181206182340j:plain

 

 

 

ドンヨプヘンリーはクラシックを専攻していたのに…

 

ヒチョル急に話題を変える?僕に釈明の機会はないの??

 

ドンヨプもう周知のことだからダメージないだろ。

 

さらっとひどい~!(笑)

 

 

 

ドンヨプ歌謡界へ方向転換して歌手になると言ったとき、まわりの反応はどうだったの?

 

ヘンリー『何が歌手だ!どうせ失敗する!』と、父には猛反対されましたが、母は応援してくれました。

 

ヒチョル当時はK-POPが有名じゃなかったから…

 

ヘンリーはい。5年間は無名でした。でも今は幸せです。楽しいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181206184236j:plain

 

 

 

ドンヨプテミンはヘンリーをもどかしく思ってるんだってね。

 

f:id:hitorigoto-5:20181206184446j:plain

 

テミン僕の個人的な意見ですが、ヘンリーさんは音楽的な才能があるから、もっと尊敬されて認められるべきだと思うんです。今までの努力に見合うほどの光を浴びていないように思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20181206184502j:plain

 

 

ヘンリー僕も、音楽がやりたいのに出る番組といえばバラエティーばかりでストレスになっていました。

 

f:id:hitorigoto-5:20181206184621j:plain

 

でもある日の夜、街でおばさんが僕の腕を掴んで『ヘンリーさん。私はあなたのおかげで鬱病を克服できたの』と言ったんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181206184851j:plain

 

僕が「チンチャサナイ」に出演していた頃でした。番組を楽しんで見ていたら鬱病が治ったと言ってくれたんです。

「バラエティーを甘くみちゃダメだ」と、そのとき痛感しました。音楽でも人を楽しませることができるけど、バラエティーも人に幸せを与えることができるって。

 

f:id:hitorigoto-5:20181206185045j:plain

 

だからあの日から、バラエティーも頑張ろうって思うようになりました。

バラエティーも音楽も頑張りますが・・・

心配してくれてありがとう♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181206185706g:plain

 

 

やっぱりヘンリーさんの考え方がとても好きです。テムちゃんのまわりには、尊敬できるお兄ちゃんが沢山いますね。そしてそのお兄ちゃんを見て成長したテムちゃんを、また後輩たちが尊敬してるって……なんだか素敵。

 

先週のAbemaTVでやったテムちゃんの密着特番、何度も見ちゃってるんですが…ほんといい特集でしたよね。最初のとこで「ひとりで心細かっただろうなぁ」って涙ぐんで……どんなときもさらにいいステージを追求していくテムちゃんの努力に涙ぐんで……緊張や不安や体力の限界を超えて頑張る姿に感動してまた涙ぐんで……45分見たら疲れちゃうんですけど(爆)、最高にかっこいいですよね!!

 

 

無料期間あと1日です。

abema.tv

 

もう、わざとなんじゃないかってくらい1日おきに載せ忘れる毎日テミン…。

gxyt4.app.goo.gl

 

最後の一言が最高♡

gxyt4.app.goo.gl

 

次々に夢を叶えていくSHINeeが素敵すぎます。テムちゃん、カウントダウンライブも近いうち実現してくれそうで楽しみですね♡

そのときは『かっこいい』って叫びに行くぞ(笑)♡そう言ってほしいというテムちゃんも、言われて照れながら喜ぶテムちゃんも、『超絶可愛い』けど!『かっこいいテミン』らしいのでね(笑)。いつかテムちゃんと新年が迎えられたら、最高の年になりそうですよね。

 

 

※画像(©画像内)・ニュース記事お借りしました。

※キャプチャ・gif元動画:https://youtu.be/Mue0953mJNQ