HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 人生酒場【2017.10.26・TAEMIN】(3)・KEY・MINHO

こんばんは

 

すごくくだらない報告していいですか?

今日、生まれて初めて、道にバナナが落ちているのを見ました。漫画の世界でしか起こり得ないと思っていたのに…。

二度見して…立ち止まって……

こんなこともう二度とないだろうし写真撮りたかったけど……恥ずかしくて出来なかった…( TДT) ←悔やむことでもない件。

 

帰ってきてからずっと考えてるんですけど(忘れろよ)……どいういう状況になったら歩道でバナナ食べます?ほとんどの人が車移動の田舎であり得ないと思うんですよね…。

………どうでもいいですよね。←

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

会場予約アルバム、発送連絡が来ないのでいつ届くんだろうと調べてみたら…『11/30以降、配送準備が出来次第順次お送り致します』・・・30日以降??『到着までに1週間前後かかる場合がございます』・・・予約の意味・・・。

 

でもそんな中、嬉しいニュースが♡ 

テムちゃんおめでとう!!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ほんとかっこいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181128214505j:plain

 

  ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして、この前見逃したKEYくんのヌッパン

日本語訳…ついてはいたんですが…

まぁ難解な日本語で。。。

頑張って見てみるという方はどうぞ↓ ↓

 

m.vlive.tv

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

最後にまたテムちゃんのこと書きますが、

先に人生酒場の続きを…↓ ↓

 

 

ヒチョル最初の頃、寮で意思疎通できてたの?

 

f:id:hitorigoto-5:20181128234917j:plain

 

ヘンリー僕は韓国に来て間もなかったから……どう会話してたんだっけ?

 

テミンみんなが悪口を教えていたことは覚えてます。

 

f:id:hitorigoto-5:20181128234956j:plain

 

ドンヨプ練習生たちが?

 

テミン『これ言ってみて』って。

 

ユラ悪口から教えるんだよね。

 

ヒチョル最初に覚えた悪口は?

 

ヘンリー韓国のことをあまり知らなくて、サングラスをかけたりして生意気だったんです僕。ダンスの練習も嫌がっていたら、先生が僕に『You are ××バプ!』

 

f:id:hitorigoto-5:20181128235124j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181128235225j:plain 

ヘンリー僕が韓国に来て最初に覚えた単語です。どういう意味か聞いたら『君はここへ来てたった1週間だ』って。

 

ドンヨプ『何様のつもりで練習をさぼってるんだ。君は××バプ(飯)だ』って言ったんだね。

 

ヘンリーそのおかげで練習を頑張るようになったし…ご飯も好きです。

 

ヒチョル(笑)。

 

 

セユン悪口だってことはわかったの?

 

ヘンリーピンときました。

 

ドンヨプじゃあ仮に『あわ飯(ジョバプ)』と言おう。

 

ヒチョルどう言っても放送では音を消されます。

 

f:id:hitorigoto-5:20181128235438j:plain

 

ドンヨプあわの殻で作った酒もあるじゃん。

 

セユン『あわ殻』でいいんじゃない?

 

ヘンリー『すし(チョバプ)』は?

 

ヒチョルここまで議論するような大切な事?

 

ドンヨプみんな楽しそうじゃん(笑)。

 

 

 

ヒチョルヘンリーから見たテミンの第一印象はどうだったの?

 

ヘンリー昔も今も、ある意味全く変わっていません。いつも練習室でダンスの練習をしていて、とくにポップダンスを頑張っていました。今も練習ばかりしています。

 

ドンヨプやってみて。

 

f:id:hitorigoto-5:20181129000034g:plain

 

ヘンリー当時は僕もやってたんです。

 

ドンヨプやってみてよ。

 

ヘンリー今は踊れません。

 

ヒチョルヘンリーが上手いのは知ってるよ。

 

ヘンリー見たい?

 

f:id:hitorigoto-5:20181129000234j:plain

 

ユラお願いします。

 

ユラちゃんが見たいならやる。

 

f:id:hitorigoto-5:20181129000500j:plain

 

ヘンリー本当に見たい?準備はできた?僕は普通にウエーブしません。見てて?

 

ユラハートの鼻?

 

ヘンリーno no no no no…いい?

 

ユラI'm ready

 

ヘンリーちゃんと撮ってください。

 

f:id:hitorigoto-5:20181129000645j:plain

 

左手から順番に進みます。

 

f:id:hitorigoto-5:20181129000833g:plain

 

ドンヨプ上手いな。

 

ヘンリー眉毛だけ見せます。見える?

 

ユラ鼻の穴がハート形になるんでしょ?

 

ヒチョル見せて。

 

ヘンリーあれは見せ過ぎたから。

 

ヒチョルじゃあ見ない。

 

ヘンリー実はアップグレードしたんです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181129001144g:plain

 

呆れるテムちゃん(笑)。

ヘンリーさん、オニュさんと同い年だけどやんちゃ過ぎて、こうして見てるとテムちゃんが大人に見える奇跡☆

 

 

 

ヘンリー前はただのハート形でしたけど……ちゃんと撮ってね?

 

f:id:hitorigoto-5:20181129001233j:plain

 

とにかく、ちゃんと撮ってほしいヘンリー(笑)。

 

 

ヘンリーこれが以前のハート形で、今はこれを大きくできます。

 

f:id:hitorigoto-5:20181129001440g:plain

 

…くだらなくて笑える(;^∀^)…

ヘンリーさんといたら元気になれますね。

 

ユラもともとの形がハートなのね。

 

 

ドンヨプ”いいね”押したい。

 

f:id:hitorigoto-5:20181129001632j:plain 

 

 

 

 

セユン2人は本当に親しいみたいだよ。車を貸す仲なんだって?

 

f:id:hitorigoto-5:20181129001855j:plain

 

ヒチョルいくら親しくても、車は貸せないよ。

 

 

テミン夜中に練習していたら、ヘンリーさんが訪ねてきたんです。冗談で『僕は貧乏だから、ヘンリーさんの車をください』と言ってみました。

 

f:id:hitorigoto-5:20181129001915j:plain

 

そのあと別れて、マネージャーさんの車で帰っている途中にヘンリーさんから電話が来て『テミナ、車使っていいよ』って。

 

f:id:hitorigoto-5:20181129002042j:plain

 

 

ヘンリーあげるのではなくて、乗りたいときに乗っていいよって言ったんです。

 

ユラ素敵~。

 

 

 

テミン車のキーをくれるとまで言ってくれて…

 

f:id:hitorigoto-5:20181129002217j:plain

 

 

 

 

 

本当にお金持ちなんだなと思いました。

 

f:id:hitorigoto-5:20181129002340j:plain

 

  ?!

 

f:id:hitorigoto-5:20181129002400j:plain 

ヘンリー違いますよ!

 

テムちゃん(笑)。

最後の感想がおかしいけど可愛い♡

そしてサラッと流された【夜中に練習していたら】の部分に感動。

 

 

 

続きはまた明後日? 

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

テムちゃんのインタビュー記事です。

普段はすごく可愛くて天然なのに、こういうインタビューを読むと、テムちゃんの考え方や思いの強さに感心します。年下だけど、本当に尊敬できるひと。

 

natalie.mu

 

この記事、内容もとてもいいけど、

載ってる写真もかなり素敵です♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181128214530j:plain

 

かっこよすぎでしょうに!

 

f:id:hitorigoto-5:20181128214542j:plain

 

大好きなサラサラの髪♡ほんと綺麗♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181128214552j:plain

 

テムちゃん、実際に夜空のSIRIUSを見つけてたなんて素敵すぎますね!

 

f:id:hitorigoto-5:20181128214604j:plain

 

 

昨日載せ忘れちゃったので2日分。

毎日テミン

  ↓ ↓ 

 

gxyt4.app.goo.gl

 

gxyt4.app.goo.gl

 

先週の【SPセレクション

無料期間あと2日です↓ ↓

 

abema.tv

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

そしてミノくん!!

Asia Artist Awards ブリリアント賞

♡受賞おめでとう♡

本当に…いつ見ても超いけめん。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20181129015355j:plain

m.facebook.com

 

 

※画像(©画像内)・ニュース記事お借りしました。

※キャプチャ・gif元動画:https://youtu.be/P4ZmcDz0H_chttps://youtu.be/sjEKm8_znTA