HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SIRIUS & 毎日テミン・FACE【KEY】

こんばんは

 

テムちゃんも、KEYくんも、

色々あって追い付けていません…。

起きてたのにヌッパン見逃しました。←

 

ええと・・・

 

ついに、ツアーSIRIUSが終了しましたね。昨日はテムちゃん泣いていたそうで……参戦されたシャヲルさんからLINEをもらって、こちらまで泣きそうになりました。

 

f:id:hitorigoto-5:20181127012613j:plain

 

無事に終えられたという安堵感もあっただろうし、準備から最終日までの色んなこと、支えてくれた人たちのこと、メンバーのこと、自分を見てくれるファンのこと。目の前に光る沢山のペンライト。いろんな想いが押し寄せたと思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20181127012630j:plain  

約2ヶ月、韓国を離れて、メンバーと離れて、たった一人で頑張ってくれました。

 

f:id:hitorigoto-5:20181127012653j:plain

 

輝く瞬間を、本当に沢山見せてもらいました。ずっと忘れたくない記憶を、残してもらいました。

 

f:id:hitorigoto-5:20181127012708j:plain

 

テムちゃんありがとう。

韓国に帰って、お兄ちゃんたちに沢山褒めてもらってね♡

 

(画像:@nikkan_choa)

 

 

こちらは、テムちゃん直筆サイン入りポラロイドのプレゼント応募方法です ↓ ↓

(応募期間は11月26日(月) 18:30 ~ 29日(木) 11:00まで

news.kstyle.com

 

 

こちらの記事↓ ↓昨日のコンサートの様子を丁寧に書いてくださってます。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

毎日テミンまだ観ていない方はこちらから↓ ↓どうぞ♡

gxyt4.app.goo.gl

 

gxyt4.app.goo.gl

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

 

そしてKEYくん。 

ショーケースは、テヨンちゃんがMCだったんですね!可愛い~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181127012856j:plain

 

ファン向けのショーケースでは、ミノくんが応援に駆けつけてくれて……舞台袖でストリーミングしてたって…。本当に優しくて、メンバー想いのミノくん。KEYくん嬉しかっただろうなぁ♡

 

 

FACE、いい曲いっぱいですよね!

 


KEY 키 '센 척 안 해 (One of Those Nights) (Feat. Crush)' MV

 

 

ジャケットがどんなか知る前に、Aタイプで予約してしまったんですけど…Aは……グリーン?ホワイト?どちらなのか未だによくわかってません。どっちが届くんだろう…。← 

 

FACE - The 1st Album

FACE - The 1st Album

  • KEY
  • K-Pop
  • ¥1200

 

ImagineEasy to Loveも好み~♡

 

m.thefactjp.com

 

 

 

KEYくんショーケースで『みんなに会いたい』『会って話そう』って言ってましたね。叶えてほしいです絶対に。オニュさんと、KEYくんと、ミノくんと、テムちゃんと。そしてジョンくんと。5人で会って、話してほしい。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181127013029j:plain

 

今年1年、とても……長くて辛かったはずだから。少しくらい、ゆっくり話す時間をつくってあげてください。

 

 

色んな思い出話をして、

10年分、お互いを褒めてね。

そして、これからのSHINeeを、

5人で沢山想像してほしいです。

 

 

 

※画像・ニュース記事お借りしました。