HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 人生酒場【2017.10.26・TAEMIN】(2)

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20181126013118j:plain

 

今日もKEYくんがかっこいい…(涙)。

顔…ちっちゃ…。

いつもミノくんが隣だからわかりづらいけど、

(ほんと、ミノくん完璧過ぎてどんだけって思うけど)

KEYくんもめちゃくちゃスタイルいいですよね

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

人生酒場の続きです↓ ↓

 

ドンヨプヘンリーは酒が飲めないんだってね。

 

ヘンリー僕は1杯も飲めません。

 

ユラ1杯くらいは・・・

 

ヘンリー首筋とか太ももの内側とか、背中にブツブツが出来てすごく痒くなるので全く飲めないんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181126015156p:plain

 

ドンヨプ俺も痒くなるけど、体を掻きながら飲むんだよ。

 

危ないからやめて(困)。 

 

 

ヘンリーひどいんです、本当に。

 

ドンヨプ俺もブツブツって…

 

追い込む。

 

 

ヘンリー口の周りとかにも出来て…

 

セユン僕は髪が大量に抜ける。

 

それはお酒のせいじゃない気が…。

 

 

ヘンリー翌日まで残るんです。

 

ヒチョル僕は酒焼けして声があんまり出ないけど飲んでる。

 

追い込む。

 

 

テミン僕のためにも。

 

追い込んだ。

 

f:id:hitorigoto-5:20181126015348p:plain

 

ヘンリーこんなやり方?

 

 

 

 

ドンヨプ1杯目は酒を飲もう。

 

セユン栓抜ける?

 

f:id:hitorigoto-5:20181126015415p:plain

 

テミンスプーンでは無理です。

 

 

セユンヘンリーは?

 

f:id:hitorigoto-5:20181126015443p:plain

 

ヘンリー出来ます!!

 

ヒチョル酒は飲めないのに栓は抜けるの?

 

なんていうか…

とりあえずどんなことでも「出来ます!」って言っちゃうやんちゃな子っているけど(笑)、そんな感じがして仕方がないです…。このあと必死に栓抜きに挑戦してるの見て「やったことなかったでしょ…」って誰もが思ったと思う…(笑)。ヘンリーさん可愛いです♡こういう子、放っておけなくて好きです。←

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181126023931p:plain

 

ユラそんなやり方?ケガしますよ!

 

ヘンリー心配しないで♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181126015752p:plain

  

ヘンリー大丈夫だよ♡

 

もういちいち面白い。

力いっぱい栓の部分を叩いた結果…

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181126020009p:plain

 

いたい。。。

ちっとも大丈夫じゃなかった件。

 

 

ヒチョルケガするよ。テーブル壊れるし。

 

ヘンリー出来ますよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20181126020239p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181126020256p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181126020311p:plain

 

できたーーー。

よかったよかった。←

 

 

ヘンリーどうでした??

 

ユラよかったです。気に入りました。

 

ユラちゃんにいいとこ見せたかっただけかい!!(笑)

 

 

ヘンリードンヨプさんはどうでした?

 

ドンヨプ無理やり力尽くで抜く人初めて見た。

 

このあとドンヨプさんがスプーンで栓を抜くのを披露してくれました。なかなか進まないので割愛(笑)。やっと乾杯です。音頭をとれと言われたテムちゃん。

 

テミン【MOVE】の歌い始めの歌詞から【妙なムードに酔って】はどうですか?

 

f:id:hitorigoto-5:20181126020635p:plain

 

とにかくMOVEを推したいテムちゃん(笑)。

 

 

ヒチョルテミンが歌って、皆で合わせよう。

 

【妙なムードに酔って】

  乾杯~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181126020728p:plain

 

ユラエピソードを話すと料理が出てきます。今夜のおつまみはあちらです。【ヘンリーとはどんな仲?】はピザ。【アブノーマル会食】はヘンリースペシャルです。

 

ドンヨプヘンリーは料理が上手なんだよね。

 

ユラ本当ですか??

 

ヘンリー作りましょうか?

 

ユラ大歓迎です。

 

ヘンリーセユンさんは?

 

セユン僕は実力を知ってるよ。

 

ユラ(ヘンリーさんって)ヒチョルさんより落ち着きがないですね(笑)。 

 

f:id:hitorigoto-5:20181126020958p:plain

 

ヒチョル今から心配だよ。

 

ヘンリー今夜は美味しく「バッ サッ パッ」。

 

・・・不思議ちゃんが現れた・・・

何を言っているのかわからない・・・

ピアノ弾いてたあの人、本当にこの人なんだろうかという本気の疑問。←

 

 

 

ヒチョル最初のおつまみはピザです。好き?

 

テミン好きです。

 

ヘンリー僕がリクエストしました。

 

テミン僕も言ったよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20181126021251p:plain

 

ヘンリーえ、ピザをリクエストしたの?

 

テミンうん。

 

好みの合う2人。

 

 

 

ヒチョル2人は親しいの?

 

テミン僕はそう思ってます。

 

f:id:hitorigoto-5:20181126021642j:plain

 

ドンヨプ年が上なのは?

 

ヘンリー僕です。

 

ヒチョル僕が知るヘンリーなら、親しくはならないはず。

 

ヘンリー大好きですよ!(テミンのこと)。

 

テミンデビュー直前に

    共同生活をしていました。

 

f:id:hitorigoto-5:20181126021710j:plain

 

知らなかったヒチョルさんは茫然。

 

テミン一緒に寝てました。

 

ドンヨプそれならかなり親しいはずだね。

 

セユンそこまでとは…(笑)。

 

ヘンリーテミン一緒に寝たよね?セユンさんとも寝たことあるし。

 

f:id:hitorigoto-5:20181126021901j:plain

 

セユン…そうだね。

 

ヘンリー覚えてます?

 

テミン軽い男だったんだね。

 

ヘンリーそんなんじゃないよ。

 

セユン君は誰とでも寝る。

セユンさん、言い方おかしいですよ(笑)。

 

ヘンリーカナダの実家で一緒に寝ました。

 

 

 

ドンヨプソクチョンとも寝た?

 

f:id:hitorigoto-5:20181126021923j:plain

 

ヘンリーえ?

 

ドンヨプホン・ソクチョン。

 

このソクチョンさん…韓国で最初にゲイであることをカミングアウトした芸能人だそうです。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181126022310g:plain

 

ヘンリーOh no no no no no

 

ドンヨプソクチョンと旅行したことは?

 

ヒチョル韓国語をうまく使い分けてるよね!テミンやセユンさんには流暢に話すのに、ソクチョンの話になったら「オーノー!」って(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20181126022408j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181126022539j:plain

 

ヘンリーソクチョンさんはまた別です。…ヒチョルさんとは別の階だったから寝てませんね。

 

ヒチョル僕たちは寝てない。

 

 

ヘンリー今度寝ましょう♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181126022651j:plain

もう酔ったんですか?

 

ドンヨプ(笑)!かなり年上で申し訳ない。

 

 

なんか…

あまり中身のない会話のような…。

(言っちゃおしまい)

 

 

続きはまた明後日。

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

さて、昨日はついにテムちゃんコンサートミノくんが来たそうで♡動画見させていただきましたが…ものすごい沢山の「♡」を送り合っていましたね!

 

【#テミンのインスタ乗っ取り】も【黙ってアップしてごめん】も、笑いました↓↓

 

f:id:hitorigoto-5:20181126012954j:plain

 

テムちゃん嬉しかったね♡

2人とも素敵な笑顔。

 

 

よかったねって、みーんなが思って、あたたかくなりましたよね♡

 

『SHINeeのメンバーが忙しくて来れなくて』って言ってたけど、そう思って、仕方ないって思って、たったひとりで頑張っていたんですよね。オニュさんのこともずっと気になっていたと思うし…。

 

わかっていても淋しかっただろうし、心細かっただろうけど、でもそういうのって言えないもんね……。2ヶ月間、本当に必死だっただろうなって思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20181126014359j:plain

  

KEYくんとのインスタライブも、あれこれ意地悪言われたりしてたけど(笑)ずっごく嬉しそうだったし、昨日ミノくんが応援に来てくれて、あんなに思いっきり喜んでいるのを見たら、メンバーがどれくらい大きな存在で、大切で、大好きで、力をくれるのか、支えになっているのか、伝わってきて泣けた。

 

f:id:hitorigoto-5:20181126014533j:plain

 

テムちゃんよかったね♡

 

ミノくんありがとう。

本当に優しいね。

いつも「ここ」ってときにメンバーの傍にいてくれるミノくんは、本物のヒーローみたい。

 

 

 

※画像(©画像内・SHINee公式Instagram)お借りしました。

※キャプチャ・gif元動画:DVD・https://youtu.be/P4ZmcDz0H_c