HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 神話放送 (7)

こんばんは

 

1日遅れみたいな時間帯になっちゃいましたが、KEYくんのティーザーフォトがまた最高にかっこよかったです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181124211407j:plain

 

みなさんもう見たでしょうし、←

1枚だけ載せます♡

今日の3枚の中ではこれ↑が好き♡

あとはこちら↓からご覧ください。

Key Official Website

 

 

追記:25日のティーザーもかっこいい~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181125005406j:plain

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181124211943j:plain

 

やっぱりオニュさんのアルバムも、

タイトルは◯◯ACE(ASE)かな?

昨日シャヲルさんとそんな話をしました♡

 

『PACE』?『SPACE』?

きっと繋がってる気がしますよね♡

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181124212109j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181124212221j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181124212313j:plain 

 

 

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

神話放送の続きです。

神話兄さん達のダンスをSHINeeが踊ります。

「”」で囲われた部分は番組内のテロップです。

 

 

 

 

ヘソンじゃあ神話のダンスを…

 

アンディ俺教えるの上手いよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20181123221205j:plain

 

 

 

 

”ゾンディダンス”

 

f:id:hitorigoto-5:20181123223424g:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181123223715j:plain

 

 

 

 

結局ミヌさんが真面目に教えてくれます。

 

f:id:hitorigoto-5:20181123223757j:plain

 

 

 

”すぐに出来るジョンヒョン”

 

f:id:hitorigoto-5:20181123224138g:plain 

 

 

 

音に合わせたら、完璧だったKEYちゃん。

やっぱり何でも出来ちゃうんですね。

あーあ…KEY LAND行きたかったな…。←

 

f:id:hitorigoto-5:20181123224557g:plain

 

ミヌさんがダンスの実況中継をしてくれましたが割愛(笑)。ごめんねミヌさん。

 

 

 

 

 

 

 

ヘソンチョンジンさん、プールにでも入ったんですか…?びしょびしょですけど…。

 

チョンジンオープニングの時とだいぶ変わった?

 

f:id:hitorigoto-5:20181123224754j:plain 

 

 

 

 

ヘソン今日何をするのか気になるでしょ?

 

f:id:hitorigoto-5:20181123225118j:plain

 

”SHINeeがゲストの理由!”

 

 

ヘソンエリック

  『メンバー争奪大作戦!』

 

ヘソンさんが説明を開始。

しくじる予感しかしない…。←

 

①それぞれのチームに分かれて対決。

②勝ったチームが負けたチームから

 メンバーを奪うことができる。

③最終的にメンバー数が多い方が勝利。

④負けたチームは罰ゲームがある。

 

f:id:hitorigoto-5:20181123225313j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181123225324j:plain

 

 

 

ヘソン奪うメンバーによって、結果を思うままにです。・・・あ、「左右する」だった(笑)!

 

エリック「思うままに」って何だよ!

 

 

ヘソン奪うメンバーによって結果が左右されることを忘れずに!本日の種目を発表します。

 

 

”無理に体を張ったギャグ”

 

f:id:hitorigoto-5:20181123225418j:plain

 

 

 

エリックアンディが見えないだろー。

     こんな姿です。

 

f:id:hitorigoto-5:20181123225519j:plain 

 

 

 

エリック神話 vs SHINeeのスタートですが、最終的に誰がどのチームになるかはわかりません。ます、各チームのキャプテンを決めてください!

 

ヘソンあ!キャプテンはチームの中心なので、チームを動くことは出来ません。

 

 

”SHINeeのキャプテンは決定”

 

f:id:hitorigoto-5:20181123225827j:plain

 

 

 

ミヌじゃあ先に教えてくれるかな?

 

”見てから決めようと?”

 

f:id:hitorigoto-5:20181123225843j:plain

 

 

 

 

ヘソンこちらも決定しました。SHINeeチームのキャプテンは?

 

神話まさか…ミノか?

 

 

 

 

ミノはい、僕です。

 

f:id:hitorigoto-5:20181123225715j:plain

 

 

 

ヘソン神話チームのキャプテンは?

 

アンディどうぞ前へ。

 

f:id:hitorigoto-5:20181123225908j:plain

 

 

 

ヘソンでは、1回戦です。もちろん僕も参加します。種目は、5:5 バトミントン!

 

f:id:hitorigoto-5:20181123230037j:plain

 

 

 

 

 

ヘソンご覧の通り、各チームごとにゼッケンをつけました。神話はオレンジ。SHINeeは…

 

ジョンパールアクアブルー!

 

f:id:hitorigoto-5:20181123230143j:plain

 

チョンジンセメント色!

どういう色彩感覚ですか…(笑)。

 

 

 

ジョンパールアクアブルーは、僕らのカラーです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181123230240j:plain

 

昔から、大好きな色だったんだね♡

そしてKEYちゃんは何故かカメラ目線♡

(日本ではパールアクアグリーンですが、韓国ではパールアクアブルーなんですね。←遅)

読者様に訂正いただきまして、何やらジョンくんの言い間違えだそうです(笑)。ネットで検索したら『日韓でカラーが違う』と書かれている方がいらしたので『そうだったの!?』と思ったのですが、字幕もグリーンになっているそうで(読めなくてごめんなさい)……SHINeeカラーはパールアクアグリーンでいいみたい♡すみませんでした。

 

 

ヘソンチーム名は、オレンジなので「オ・チーム」、SHINeeは「パールチーム」とします。

 

エリック1回戦の前に「自慢対決」を。

 

 

・・・自慢対決??・・・全然進んでいかないこの番組(笑)。今日、バトミントンまで書けないと悟りました。←

 

 

ヘソンまずは…『愛嬌対決!』

 

 

どの番組でも、

絶対やらされる運命なんですね(笑)。

 

 

ヘソンこちらは最強の愛嬌を見せます。パワフルなプインプイン(パポ)……「パポ」の生みの親、エリックくんです。

 

”神話の愛嬌代表 エリック”

 

f:id:hitorigoto-5:20181124221631j:plain

 

 

 

 

ヘソンSHINeeは?

 

 

 

ジョンオニュミノくんがいます!

 

f:id:hitorigoto-5:20181124221739j:plain

 

 

 

・・・え?

 

 

 

 

 

 

 

 

本人も困惑気味ですが…(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20181124222153g:plain

 

というか、このミノくんの困った笑顔が最高に最強に可愛過ぎて何十回もリピートしちゃったんですけど!←

 

 

 

ヘソンミノくんとは意外ですね。

 

 

そう思います(笑)。

笑っちゃってるミノくんがほんと可愛い(涙)。

 

 

エリック愛嬌を見せたあとの拍手で勝敗を決めます。

 

ヘソンでは、エリックさんから!

 

 

力いっぱいの…

プインプイーン!

 

f:id:hitorigoto-5:20181124222830j:plain

 

30歳超えて…頑張りましたよね(同情)。

 

 

 

KEYちゃん。。。

そんな顔で見ちゃダメです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181124222954j:plain 

 

 

 

見ちゃダメです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181124223031j:plain

 

 

 

ヘソンまだ拍手はお待ちくださいね。

 

エリックすぐに拍手してく

 

エリックさん…(同情)。

 

 

 

 

ミノそれ愛嬌ですか?

 

f:id:hitorigoto-5:20181124223303j:plain

 

強気な発言!

覚悟を決めたらしいミノくん。

 

 

 

ヘソンではミノくん。どうぞ。

 

 

 

 

 

プインプイ~ン♡

(可愛い字体に変えられないのが悔しい)

 

f:id:hitorigoto-5:20181124223527g:plain 

 

この顔でこんなことされたらねぇ…

 

 

 

チョンジン全然違うな。

  

ミノくんの愛嬌、3回も流れました(笑)。

スタッフの中にシャヲルさんいますか?

 

 

 

 

結果ミノくんには沢山の拍手が♡

 

なぜか神話兄さん達も拍手&大声援(笑)。

神話ミ~ノ!ミ~ノ!ミ~ノ!

 

f:id:hitorigoto-5:20181124223751j:plain

 

 

ヘソン次はエリックさん。

 

エリック俺の勝ちかな。

 

 

ヘソンエリックせーの!

 

f:id:hitorigoto-5:20181124223830j:plain

 

・・・・・。

 

 

 続きはまた明後日!

 

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

では、テムちゃん見て寝ましょう♡

 

abema.tv

 

 

※画像(©️画像内)お借りしました。

※キャプチャ・gif元動画:https://youtu.be/lMIUhYgXSyM