HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ MUSIC NIGHT【TAEMIN】・ソロアルバム【ONEW】

こんばんは

長くなってしまったので、

神話放送は別でUPすることにしました。

しばらくお待ちください。

↑待ってないとか言わないで(涙)

  

f:id:hitorigoto-5:20181123215253j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181123215316j:plain

 

 

最高でした♡

MUSIC NIGHT

たった1人で40分の生放送…。

全部日本語で受け答えして、

本当に頑張りましたよね!!

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181123215534j:plain

 

スキューバでエビ見た話、笑いました。

そしてサッシャさんの持ってた「テムちゃんが食べたものリスト」が完璧でしたよね(笑)。

やっぱり……美味しいものが沢山ある都道府県が羨ましいです…。いいな、北海道。いいな、名古屋。←

絶対出てこないもん、長野とか群馬とか(←巻き込まれた群馬県)

 

f:id:hitorigoto-5:20181123215607j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181123215629j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181123215716j:plain

 

クリスマスは韓国にいますって言ったの聞いて…『KEY LANDじゃないのかぁ…(残念)』とか…思ってしまいましたが、テムちゃんいつかカウントダウンライブとかやってくれそうな言い方してくれてましたよね??

楽しみに待ってたい♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20181123215807j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181123215830j:plain

 

 

 

そして今夜はこれが待ってます!

みなさんお忘れなく♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181124005838j:plain

 

11月24日(土)

23:00~23:45です。

 

 

 

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181124012149j:plain

 

そしてオニュさん。

昼間はもうびっくりして嬉しくて、リンク貼っただけで『ソロアルバム発売決定』の文字がどこにも書いてないブログをあげてました…。さっき見て、…なんだこれ?って自分で思いました。肝心な事書いてなくてすみません。

 

 

 

 

 

 

オニュさん。

 

 

こんなにギリギリの発表で、

PR活動の時間も作らず、

ファンのためにただ、贈り物だけ置いて、

行ってしまうんですか?

 

 

本当にオニュさんらしいねって、

今日お友達のシャヲルさんと話しました。

 

 

 

入隊を前に、したいことをして、

会いたい人に会って、

オニュさん自身のために使ってほしいと思っていたその時間すらも、ファンのために使ってくれていたんですか?

 

 

心が落ち着かないであろう時間の中で、

頑張ってくれていたんですか?

 

 

オニュさんからの贈り物を受け取ったら、

沢山の人があなたを想って泣くと思います。

 

贈り物の嬉しさや有難さに。

歌声の素晴らしさに。


会えない時間がこわくて。

 

 

でも、その寂しい気持ちが少しでも和らぐように、準備してくれたんですよね。

 

 

オニュさん、

ありがとうございます。

本当に感謝しかありません。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181124012915j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181124012956j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181124013129j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181124013210j:plain

 

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。

※キャプチャ:YouTube MUSIC NIGHT