HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Countless

こんばんは!

 

f:id:hitorigoto-5:20180911004620j:plain

 

今日はプチ旅行中で、

新曲はまだ2回しか聴けてません(涙)。

 

MVのオニュさんが!!

かっこよくて可愛くて可愛くて…

沢山キャプチャしちゃいました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180911004958j:plain

 

もう出だしからヤバい♡

隣に置いてある椅子が、モンスターズインクのサリーにしか見えなくて可愛くて欲しいけど、そんなもんを遥かに超えて可愛いオニュさん♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180911005140j:plain

 

そのちょっと拗ねた顔反則でしょうよー。

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180911005251j:plain

 

…!!

 

f:id:hitorigoto-5:20180911005313j:plain

 

……!!!

 

可愛い…(。´Д⊂)

なんちゅー可愛さなの…。

 

 

と思ったらさ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180911005436j:plain

 

突然ちょっとジンギ混ぜてくるし(涙)!

 

f:id:hitorigoto-5:20180911005534j:plain

 

あーかっこいい……。

 

 

 

 

 

 

からの可愛いふたたび!!!

 

f:id:hitorigoto-5:20180911005624j:plain  

オニュさんの振り幅にだいぶやられてしまいましたが、他の3人は『かっこいい』に振り切っていたような気がしました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180911005830j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180911005904j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180911005921j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180911005957j:plain

 

テムちゃん美しすぎ♡♡♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180911010104j:plain

 

横顔綺麗~✨✨✨

 

f:id:hitorigoto-5:20180911010142j:plain

 

KEYくんも♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180911010214j:plain

 

ミノくんも♡

睫毛ながっ!!

ちょっと分けて欲しい…。←

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180911010328j:plain

 

 

人がいてゆっくり曲が聴けないので、

みなさんが訳してくださった歌詞を

ひたすら読んでいたんですが…

 

 

 

 

 

難しいですね(爆)。

 

 

 

本当に私の勝手な解釈なので、

読み流してほしいんですが……

 

 

最初の部分は、若い頃の自分たち(SHINee)と、描く未来にある『理想の自分たち』の間で揺れる気持ちを歌ってるみたいに感じたんです。

 

 

でも真ん中の部分になると…

『君』は、昔からずっと応援してくれていたファンのことのように感じる。

 

【何も計算せずに抱きしめてくれた君を、少し忘れようとしていたのかもしれない】

 

【リズムを数えずに踊っていた僕たちを、忘れていたのかもしれない】

 

新しいこと、新しいファンを求めて頑張り過ぎていた頃、昔からずっと変わらず傍にいてくれた大切な存在を忘れてしまいそうになったことがあった……デビューした頃の気持ちを忘れていたのかもしれない……というような意味に感じました。

 

 

 

でもさらにその後になると…『君』は、今のSHINeeを表しているように感じます。

 

【いつも描き願い続けてきた君という僕の夢が、僕にとってはもう現実だということを】

 

【君のことを考えて夜を明かす、数えきれない理由が残ってる】

 

これから先もずっとずっと続いていく、SHINeeのことなのかなって。

 

 

 

 

…勝手なことばかり書いてすみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取り方はそれぞれでも、

素敵な曲であることに違いはないですよね♡

明日帰ったらゆっくり聴きたいな♡

おやすみなさい。

 

f:id:hitorigoto-5:20180911013941j:plain

 

 

 

※キャプチャ:Countless MV