HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ タイムスリップ【BEATLES CODE (7)】

こんばんは

 

BEATLES CODE の続きです。

 

MCゲストの2組にはどんな共通点があるのか?

シンドン今回も2組の共通点を検証したデータが届いています。

 

机のどこかから飛び出したデータ。

(見えますか?シンドンさんの横です)

f:id:hitorigoto-5:20180908172604p:plain

 

驚くSHINee。

オニュさんは爆発音とか平気ですもんね(笑)。

驚いたフリしてくれたのかな(*^^*)

 

f:id:hitorigoto-5:20180908172716p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180908172732p:plain

 

ミノどこから出てきたの?

 

ドンミン前回も見たくせに。

…私この人好きじゃないかも…。←

 

ミノ見てません、初めてです。

 

f:id:hitorigoto-5:20180908173144p:plain

 

ドンミンVTR流すよ?

 

テミンお願いします。

強気なテムちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンミン賭ける?

 

SHINeeやりましょう。

 

f:id:hitorigoto-5:20180908173444p:plain

 

ジョン負けたらCD100枚

     買ってください。

 

ドンミン僕が勝ったら?

 

ジョン僕たちが買います。

 

f:id:hitorigoto-5:20180908173613p:plain

 

MCこいつCD出してないよ。

 

ドンミンじゃあ、CD100枚にサインをしてプレゼントしてよ。

 

SHINeeいいですよ!

 

f:id:hitorigoto-5:20180908174012p:plain

 

MC買う金あんのかよ。全部でいくら?

 

SHINee150万ウォンです。

 

MCの1人とドンミンさんは…コンビなのかな…。買ってくるからカード貸せとか言って揉め始め…そのやりとりに爆笑のSHINee。

可愛い可愛い可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180908175004p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180908175022p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180908175037p:plain

 

ドンミンだってSeason 2からずっとこのやり方じゃん…。

 

ミノいえ、見てません。

ジョン初めてですよ。

KEY本当ですよ?

 

 

…オニュさんが全然喋ってくれない。

 

 

 

 

 

 

 

証拠映像が流れたら……

やっぱり初めてでした。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180908175929p:plain

 

ゲストの記憶の方が正しいですよね(笑)。

 

 

 

 

 

 

ジョン100枚買って!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンミン…覚えてたの?

 

f:id:hitorigoto-5:20180908180236p:plain

 

覚えてました♡

この斜めからのアングルが最高過ぎて番組に感謝します。ジョンくんかっこいい……♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

やっぱり素敵だなぁ。

 

f:id:hitorigoto-5:20180909205808j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180909205857j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のミノくんもかっこよかったですね。

 

f:id:hitorigoto-5:20180909205956j:plain

 

本当にスタイル抜群。

こんなに完璧にスーツ着こなせる人

なかなかいないですよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20180909210023j:plain

 

とっても爽やか。

 

f:id:hitorigoto-5:20180909210039j:plain

 

この「にゃん♡」可愛すぎました♡

 

 

 

 

 

それと…

この前「清潭keyチン」に出ていらしたお二人の先輩。お1人は、テムちゃんとWHYNOT ザ・ダンサーに出てたウニョクさん…ですよね?

もう1人の大人なイケメンさん、存じ上げず調べました。←遅

SUPER JUNIOR-D&E というユニットのドンヘさん。「清潭keyチン」に字幕を付けてくださっている方がいて見させていただきましたが、お二人とも素敵な先輩ですね。ふざけ方が半端じゃなくて、KEYくんがやられ放題だったのが何とも可愛かったです(笑)。

 

お互い長く続けてこられたグループですが、話し合いで解決してきたというウニョクさんに、『僕らは話さない方が親しいです。人は変わらないから、お互いに理解しようというふうになりました』と言ったKEYくんの言葉が…10年という時間の長さと、そこにあった苦労やお互いを想う気持ちをあらわしているようで、胸がいっぱいになりました。

そのあとの『お前らが優しいからそうできるんだよ』というウニョクさんの言葉にも…。まわりから見ても、SHINeeは素敵なグループなんだなーって。

 

先輩のアドバイス(?)通り、SHINeeメンバー1人ずつ呼んでkeyチンやってくれたら楽しそうだなぁ♡

 

 

www.oricon.co.jp

  

 


SUPER JUNIOR-D&E 슈퍼주니어-D&E '머리부터 발끝까지 ('Bout you)' MV

 

 

 

 

※キャプチャ:BEATLES CODE 2

※画像(©️画像内)・ニュース記事・YouTubeお借りしました。