HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ タイムスリップ【BEATLES CODE (6)】

こんにちは!

来年の手帳を買ったんです。

いつもはお店で直接買うんですけど、今年使ってる手帳がとても気に入ったのでリピートしようと思ってネットで注文。今日届いたんですが……サイズ間違えました…(ΦωΦ)…。仕方ないので母にあげて、自分のは買い直すことにします(涙)。

 

ダブルスケジュールダイアリーという手帳で、

①「予定」を2つ管理できるもの:(仕事とプライベートで分けるなど、マンスリーが2種類)

②「予定」と「お金」を管理できるもの:(マンスリーと簡単家計簿)

③「複数プロジェクト」と「予定」を管理できるもの:(マンスリーとガントチャート)

の3種類があります。

 

沢山書き込みたい方には向かないんですが、マンスリーの1日ごとの枠に罫線があるので、綺麗に書けるのがいいんです。私が使ってるのは②なんですが、本当にお小遣い帳程度のざっくりな家計簿が月ごとにあって便利です。

来年の手帳候補の1つにぜひ♡(みなさんもサイズに気を付けてください(笑))

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

BEATLES CODEは、 

2013年出演分からスタートです↓↓

並び順が変わってました(*^^*)

 

f:id:hitorigoto-5:20180906182832p:plain

 

MC最近は忙しいでしょ?今日の早朝も収録があったと聞いたよ。この番組を重視してくれてるの?

 

ジョン以前の収録がすごく楽しかったので、また出演したいと思っていました。

 

f:id:hitorigoto-5:20180906185448p:plain

 

かっこいいかっこいいかっこいい(*ノωノ)♡

やっぱり1番かっこいい♡←

 

 

MC新曲も好評だね!

 

ジョン多くの方からご好評を…

 

f:id:hitorigoto-5:20180906185836p:plain

 

……ん?ミノくん??

 

f:id:hitorigoto-5:20180906185920p:plain

 

MCどうしたの??

 

ミノさっきと違いますよね??

 

 

MC何が…?(汗)

 

 

ミノカメラが回ってないとき……

   今回の曲はダメだって…

 

 

 

 

(゚Д゚≡゚Д゚)

何てこと言うの!誰なの!←

 

 

裏での話をしちゃうミノくんに笑ったのか、

あたふたするMCに笑ったのか、

とにかく楽しそうな2人♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180906190349p:plain

 

ミノカメラが回った途端、人が変わってびっくりしました!

 

最高に爽やかにMCの本性を暴露するミノくんが素敵♡(笑)

 

 

 

MCみんな顔色が悪いよ。忙しいから?

 

シンドンテミン、ちょっと起きてよ。

 

テミン何とか頑張ります。

…寝かせてあげたい…。

 

ドンミンテミンくんさ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンミンフレディみたい。

 

f:id:hitorigoto-5:20180906194107p:plain

 

ドンミン夢に出てきそう。

…ちょっと普通にイラついたけど。←

 

 

 

 

MC5人の王子って言われているけど、

   それは言い過ぎじゃない?

 

 

言い過ぎてないですよね!

当時すでにこんなにかっこいいし。

(テムちゃんは赤ちゃん…♡)

f:id:hitorigoto-5:20180906195452j:plain

 

後にこの衣装↓↓着て、違和感なくかっこいい人たちが王子じゃなかったら何なのか…。

f:id:hitorigoto-5:20180906195915j:plain 

 

 

 

 

 

MC本物の王子は誰なの? 

 

 

 

 

 

テミンジョン・・・。

 

f:id:hitorigoto-5:20180906200458p:plain

 

 

 

 

 

 

ミノKEY・・・。

 

f:id:hitorigoto-5:20180906200553p:plain

 

 

 

 

 

オニュ・・・。

 

f:id:hitorigoto-5:20180906200654p:plain

 

 

 

悩むSHINee・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KEYミノだと思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20180906200934p:plain

 

KEYくん!!

すでに王子と認めてたんだ♡

 

 

ジョンハンサムで高身長だから。

 

身長のこと気にしちゃうジョンくん。

韓国のことを知り始めてからとっても不思議だったことの1つです。日本人ってそこまで身長のこと気にしていないような気がするんですが……韓国企業に勤める友達に聞いたら向こうはそうではないらしいですね。ジョンくんほどの魅力があれば、身長なんて気にする必要全然ないと思うんですが……国の違いって不思議ですね。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180908162148p:plain

CG似合ってる♡

 

 

MCミノは誰だと思うの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミノ僕はKEYだと思います。

 

きゃーーー♡

驚くKEYくん。

でも嬉しそう♡(笑)

 

ミノ行動が王子みたいで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テミン姫だよ?

テムちゃんっ!!

f:id:hitorigoto-5:20180908162824p:plain

 

そうかな?(ㅍ_ㅍ)

 

f:id:hitorigoto-5:20180908162845p:plain

 

ふふふ( `ㅂ´ *)

 

f:id:hitorigoto-5:20180908162907p:plain

CG似合ってる!

 

 

 

 

 

MC残りはしもべ?

 

ゲストひどいな。

 

MC王子様は童話の世界みたいに振舞うの?

 

困るミノくん(笑)。

 

MC1番のしもべは誰?

 

 

 

ミノ・・・。

 

f:id:hitorigoto-5:20180908163426p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

f:id:hitorigoto-5:20180908163509p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MCテミンでしょ?

 

 

  (6v6)!?

f:id:hitorigoto-5:20180908163753p:plain

 

テミン僕ですか?

 

 

最愛のマンネをしもべと言われたミノくん、

すかさず反論します。

 

ミノ今は服のせいでそう見えるだけで…

 

 

 

ゲスト末っ子だから?

 

テミン僕がしもべです…。

 

 

 

 

 

続きはまた次回。。。

 

 

 

 

 

テミンのソロ曲、今日はExperienceが頭から離れなくて…ずーーーっとぐるぐる流れてます。

 

Experience

Experience

  • TAEMIN
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

懐かしい感じの曲調と、恋が終わる苦しみを表現した歌詞が、切なくて好きです。

 

 

 

※キャプチャ:BEATLES CODE 2