HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ タイムスリップ【BEATLES CODE (5)】

こんばんは

 

キスノートの話の続きからです。

 

シンドン独自のキスノートを用意しました!各自書いてもらえますか?匿名で行いますので。自分の名前は書かないでくださいね。ちゃんとキスしたい相手を書いてください。

 

ミノ本当に秘密は守られるんですかね?

疑うミノくん(笑)。

 

シンドン自分は書いちゃだめだよ。

しつこいシンドンさん。←

 

ミノ字でバレますよ!

1人猛烈に嫌がるミノくん(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20180906164625p:plain

 

シンドン僕らにはわからないから。

 

ドンミンじゃあ左手で書けば?

 

 

紙が配られて、

みんな書き始めるけど…

 

オニュさん楽しそう(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20180906165643p:plain

 

 

 

 

 

ミノくんはというと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に左手で書いてる(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20180906165057p:plain

 

そんなにバレたくないって、本気の答えを書いてるって言ってるようなもんだけど…。しかも、利き手じゃない方で書いたのがミノくんだけなら、それも確実に字でバレるような…(笑)。

ミノくん真面目で可愛い♡

バレないといいね…と心から願いました。

 

 

 

 

シンドン全員分回収しました!

      1人目は…ソン・イェジンさん!

 

ドンミンいい人選んだねー!!

 

MC僕もキスしたい!←聞いてない(笑)

 

 

ちなみにこの方です → (ソン・イェジン - Wikipedia)

めちゃめちゃ綺麗~♡

でも1982年生まれだと…

SHINeeのみんなからしたら結構年上ですね。

 

 

 

 

 

 

シンドン次は……あ…

 

MC女性アイドル!?

 

シンドンイ・ミンジョンさんです!!

 

f:id:hitorigoto-5:20180906172211j:plain

(イ・ミンジョン - Wikipedia)……数年前イ・ビョンホンさんとご結婚された方ですね!この方も1982年生まれ…。SHINeeちゃん達、年上の女性に憧れる時期だったのかな(笑)。ハローベイビーでも、オニュさんとジョンくんが名前を挙げて騒いでいたような…。

 

 

 

 

 

 

シンドン3人目は…ハン・ガインさん!

 

f:id:hitorigoto-5:20180906173358j:plain

(ハン・ガイン - Wikipedia)……なんとこの方も1982年生まれ(笑)。すごい共通点ですね。

 

 

シンドン: KEYくん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンドン君だろ?

f:id:hitorigoto-5:20180906173748p:plain

バレてるし!(笑)

 

 

KEY僕が書きました。

 

シンドンなぜ好きなの?

 

KEY以前はあまり気にならなかったんですが、ドラマを見て好きになりました。ご結婚されてる方なのに、何ていうか……その………

 

 

 

 

ミノときめき?

 

KEYじゃなくて!

   …純粋に綺麗だなぁと思いました。

 

 

まだうまくかわせないKEYくんが可愛い♡

なんだかんだ言っても、書いたのはキスノートっていうね(笑)。

 

 

シンドンご結婚されていて自分よりも年上なのに、恋人になれるような気にさせてくれるドラマだったということですね。……うまくまとめたでしょ??

 

KEYさすがです!

 

シンドンじゃあ次。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンドン…これはなかったことにしよう!

 

KEYえ!?僕にだけひどいじゃん。

 

シンドンおしまい!!

 

 

何が書いてあったのかわかりませんけど(笑)、

5人中2人は読まれなかったってことですね。

 

続きは、1年後の2013年出演分です。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

台風のあとの大地震…。

震度7のところもあったそうですね。真夜中の地震…本当に怖かったと思います。

今年は自然災害が多すぎて、次々ニュースになっては消えていってしまうけど、まだまだ元の生活に戻れていない方々がいらっしゃると思うと心配です。

 

どうかこれ以上、

被害が拡大しませんように…。

 

 

北海道で震度7 地震後の火災を防ぐために、気をつけるべき6つのこと

News Up 「地震後の雨」ネットの不安に答えます | NHKニュース

地震で愛犬が緊張状態に。突然の揺れに驚いてしまった愛犬に、飼い主ができる対処法とは? | ペットの医学

被災地での健康を守るために|厚生労働省

 

 

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。

※キャプチャ:BEATLES CODE 2