HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SPECIAL PARTY

こんにちは!

SPECIAL PARTY のレポ幸せ過ぎます♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180903151419j:plain 

 

昨日、一昨日と、ブログの読者さんが感想をコメントに残してくださって、それを読んだらますます幸せでした。普段から交流のある方の言葉だと、伝わり方も違いますよね♡

 

 

そう、KEYくんが何か違う何か違うと気になってたんですが……が太くなったんだ。←気付くの遅くてすみません…。

 

f:id:hitorigoto-5:20180903151544j:plain

 

なんだか男っぽくなって凛々しい♡個人的には以前のKEYちゃんがちょっと恋しい気もしますが…。

 

 

 

ミノくん、すでにちょっと髪が伸び始めて可愛さが増してきてますよね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180903151700j:plain

 

前髪が長いとますますお目目が大きく見えてみとれてしまう。。。なんか…長めの髪…危険な気がします…………王子様感がさらにすごいことになる気が…♡ていうかこの写真やばいですね。1枚の写真に、かっこよさと可愛さの共存ってあるんだ…。

 

 

 

テムちゃん、本当に楽しそうでしたね!

 

f:id:hitorigoto-5:20180903151842j:plain

 

KEYくんいじめたり♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180903151905j:plain

 

耳やら鼻やら指突っ込んだりしてたし(笑)。

 

 

 

 

そんなテムちゃんを触りまくってるミノくんにも笑いました。

 

f:id:hitorigoto-5:20180903151930j:plain

 

SHINeeって本当に仲良くて見てて幸せしかありません。

 

f:id:hitorigoto-5:20180903152038j:plain

 

 

昨日はオニュさんがファンに向かって『愛してる』って叫んでくれたとかで♡その場にいた方がうらやましい…!

 

f:id:hitorigoto-5:20180903152106j:plain 

 

 

 

 

 

 

……ジョンくんにも、

笑ってそこにいてほしかったな…。

 

 

 

 

SPECIAL PARTY が映像化されるという話があるみたいなのでとっても楽しみです。高くてもいいからノーカットでお願いしたい…。新曲はどんなだったのかなぁ。。。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180903152229j:plain 

 

f:id:hitorigoto-5:20180903152417j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180903152426j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180903152435j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180903152518j:plain

 

 

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。