HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ カルトショー (2)

こんばんは

また、職場のある人がお休みされるそうで。

LINEが来ました。「よろしくー」って。

一体、月に何日いないんだって思うけど、

立場上「わかりました」と言うしかなく…。

私はまた激務の地獄を見ます…。

 

お願いSHINee

癒してSHINee

 

f:id:hitorigoto-5:20180731185042j:plain

 

私もそんなことしたいよー。

気にしてないジョンくんすごくない?(笑)

やっぱり誰もが触りたくなるモフモフ。

 

 

 

 

ではカルトショーの続きです↓ ↓

 

 

 

MC:カルトショー特ソングライブ、SHINeeと4部へ参ります。新しいEp.2アルバムを持って出てくださいましたが、2週間後にEp.3が出るんですか?

 

f:id:hitorigoto-5:20180801005250j:plain

 

M:はい。また出ます。

 

MC:じゃあまた2週間後

   カルトショーに出ます?

 

M:呼んでくだされば出ないと。

 

MC:これ、アルバムとカルトショーがパッケージなんですか?僕たちもダンスに出ないといけませんか?

 

M:3作目に出られますか?

 

MC:もちろん、出ないと!

 

M:…事務所に1回…まだEp.3のアルバム

  僕らも見れてないんですよね…

 (戸惑うミノくんの真面目さ可愛すぎか(笑))

 

f:id:hitorigoto-5:20180801005633j:plain

 

O:でも見せてくれるでしょ。

 

MC:それじゃあEp.3に

   僕のトレカ入れるのはどうですか?

 (ごめん、全力で要らない)

 

K:トレカですか!?

 

M:じゃあ1枚だけ。

  僕ら本当に1回聞いてみますね。

 (いやいやミノくん、やめて要らない←)

 

MC:当たった人は怒鳴るよ。なんだこれはーーー!!って。知らーーーん!←なぜか日本語で言ってます 

 

MC:本当にまたラジオにお迎えしますよ。Ep.2までパッケージできたからEp.3もやらなくちゃ。

 

M:その時はもう…話すことがない気が…。僕ら、個人芸を準備しないといけませんね。

 

K僕は、髪を伸ばしてくるかもしれません。

 【ミノくん爆笑

 

MC:2週間でできますかね?

 

 

 

 

この魔法のステッキがあれば…。←言ってない

f:id:hitorigoto-5:20180801005823j:plain

 

 

 

<メッセージ紹介>

「チョンギュスンさんから。キソラさん、お腹が空いているんですか?さっき口の動きが、オニュさんに『お腹空いた』って言ったように見えました。」

 

K:はい。ちょっとお腹減ってます。

 

MC:それを制作陣が見たんですよ。

   だからパンをくださいました。

 

T:ありがとうございます。

 (テムちゃんもぐもぐしてる…(笑))

 

M:ところで、KEYのことはリスナーさんももうキソラって言ってるんですね。カルトショーでは、名前はキソラですか?

 

MC:髪伸ばしたらダメですよ。

   キャラクターがなくなります。

 

K:伸ばしたらみんなが

  残念がると思います。

 

MC:イソラさんは、以前髪を緑色にして活動されてたんですが……Ep.3の出演のときは緑色で…。

 

K:バラードなのにの頭で…?

 

MC:いいですよ、ecoって感じで。

 【ミノくんオニュさん爆笑】←

 

MC:グリーンソラ。

   オーガニックソラ。

  (何言ってんだよー)

 

f:id:hitorigoto-5:20180801010620j:plain

グリーンソラ(違)!

 

 

 

<メッセージ紹介>

インフルエンザのミロダンス、少し見せていただけませんか?」

 

MC:これ何??

 

M:あー!僕らが向かい合ってやる「アンニョン チャルブン ノエ インサガー」の部分のことを仰っているんだと思います。鏡を見てるように、一緒に手をあげて…。

 

この部分のことみたいです↓ ↓

f:id:hitorigoto-5:20180731200551g:plain 

 

M:この振り付け、今日ご覧になったのにもう「ミロダンス」という名前を付けたんですね。

 (ファンの人達すごい!)

 

MC:本人たちも知らない名前ですか?

 

M:はい、今知りました。

 

K:収録も今日やってきたので…。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

この曲素敵ですよね♡

途中だけど聴きましょう♡

 

youtu.be

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

 

MC:どんな曲ですか?

 

T:これは……R&B…ですよね?

 (ママを見る赤ちゃん)

 

K:何で見てるの?僕を見つめて言うんじゃなくてさ、自分の歌なんだから。

 (ママが冷たい…(涙))

 

MC:インフルエンザという曲…

   5つ目のトラックにありますね。

 

T:今日カムバックでこの曲を収録しました。それを見てくださったファンの方がミロダンスと名付けてくださったようですが……

 

f:id:hitorigoto-5:20180801195047j:plain

 

K:タイトル曲も含めて、この曲も多くの方が気に入ってくださっているようなのでステージを準備したんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20180801195130j:plain

 

MC:僕は全部聴いてみました。

 

T:ありがとうございます!

 

K:何が1番よかったですか?

 

MC:I Want You が気に入って…。男が男性グループのファンになるのって難しいじゃないですか。でも僕は本当にファンなんです。歌も本当にいいし、みんないい人だし、いつも見るたびに気分がいいです。

 (黄色のTシャツとか言ってごめんなさい。ミュジさんとってもよい人…)

 

K:そしたらまたご馳走してください。

 

MC:奢ってあげないと!

 

M:沢山一緒に出掛けて…

 

MC:僕らでラジオ会食行きましょうよ。

 

O:ミニ会食行きましょう。

 

MC:もちろん!2週間後にEp.3出たら、ラジオに出ないとダメですよ?会食込みのパッケージ??

 

T:ありがとうございます!

  いいですよ!

 

M:はい。僕はいいですよ。

  会食好きです!

 

MC:どっちみちミュジが奢るから。

 

O:もちろんですよ~。

 

Mいっぱい食べます!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

この↑ ↑言葉で思い出す動画↓ ↓

思いっきり脱線します!!

 

f:id:hitorigoto-5:20180801200251j:plain

戦争みたいに食べてて可愛いんです♡

 

そして、ミノくんジョンくんにご飯を与えようとしているんですけど、ちゃんと待ってるジョンくんが超絶可愛い♡お肉あげようとしたら「ご飯と一緒がいい」と拒否るワガママなジョンくん。可愛すぎるからこの動画見てください(泣)。

【日本語字幕】131117 裸足の友達 - 動画 Dailymotion


f:id:hitorigoto-5:20180801222826g:plain

 

結局ホドンさんが食べさせてくれます。 

あー可愛い可愛い可愛い♡♡♡

f:id:hitorigoto-5:20180801200327j:plain

 

元のラジオに戻ります↓ ↓

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

MC:最近、事務所と

   再契約をしたんですね。

 

M:はい。再契約しました。

 

MC:事務所との関係がいいから。

 

M:よく話して、僕たちにも良い条件で契約してくださって…それでSMと長く付き合うことになりました。

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180801200410j:plain

脱線その②

昨日のひょっこりはん。

テミンが女の子にしか見えない…。

あまりにも可愛くて、

ほんと言葉失いました。

 

 

 

カルトショー……会話を文字にしてみて思ったけど……オニュさんテミン全然しゃべらないですね(笑)。びっくりするくらいミノくんが答えてるような…。

 

次回はミノくんの学生時代のお話です。

ではまた♡

 

※画像・動画お借りしました。ありがとうございました。