HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Ep.3 PHOTO BOOK をいまさら

こんばんは♡

雨、すごいですね。

梅雨明けしたと思ったら台風なんて…。

これ以上被害が大きくなりませんように。

 

 

Sunny Side

news.kstyle.com

どんな曲か楽しみですね!

今回の新曲日本語でも歌ってくれてたなんて本当に感謝しかない♡けど……

ちょっと働かせ過ぎじゃない(涙)?

4人とも大丈夫かな…。

 

 

 

Ep.3 未だに昼間は時間が取れず、聴けてません…。緊張と同じくらい聴きたい気持ちが膨らんで、箱を眺めては戻し…眺めては戻し…←もう聴けよ

 

週末ゆっくり聴く予定です♡

ジョンくんの声、綺麗なんだろうなぁ。

 

そんなこんなで箱ばかり眺めてたら、

あ・・・PHOTO BOOK 見てなかった

って思って。(お怒りの声が鼓膜を破りそう)

 

トレカがKEYくんじゃなーい(泣)。って思ってから、ジョンくんの声が入ってるってことばかりに気をとられて、こちらの存在すっかり忘れておりました。。。4人に深くお詫びを!!

 

 

そして開いたらば、

とんでもなくかっこいい♡

 

ここから、PHOTO BOOK の写真を載せるので、まだ買ってない方とかいましたらスクロールストップ!

 

 

 

 

TEASER PHOTO もかっこよくて感動したけど、

Ep.3の PHOTO BOOK 本当に好みです♡

どの写真もすごーくかっこいい!

 

載せる画像は、私がスマホで撮ってるので変な光入ったり真っすぐじゃなかったり色おかしかったりしますが(←もう少しまともに撮れよ)、手元の PHOTO BOOK は何百倍もかっこよく写ってるので後でまた見てください♡

 

 

 

 

もうこの子はなんだろね!!

 自分の最強角度知ってるよね!!

f:id:hitorigoto-5:20180705170433j:plain

一瞬、服が後ろ前かと思った私は、KEY様のお洋服を見てよーく勉強しようと思います。

 

 

 

これ!! 

f:id:hitorigoto-5:20180705170512j:plain

テミンのこの目に弱いんですよね…。

よくやるでしょ?だいぶ年下だけど、

かっこいー♡って

心の底から思います。

 

 

 

ほんとやめて!! 

f:id:hitorigoto-5:20180705170532j:plain

心臓ぎゅーーーってなるからー・・・

 

 

 

 

本当に、この人とおなじ?? 

f:id:hitorigoto-5:20180705170720j:plain

 

ツノ生やして、小さなお手手でマイク握りしめてるこの赤ちゃんとおなじ?? 

f:id:hitorigoto-5:20180705170825j:plain

テミン振り幅オニュさんに近いものありますよね。クールと可愛いのギャップすごすぎて(倒)。

 

 

 

 

 

 

 

どういう状態ですかー 

f:id:hitorigoto-5:20180705170607j:plain

イケメンイケメンにもたれかかる…。

いいなミノくん代わってほしい。

 

でもこれ、逆じゃないところがいいですよね。もたれる側がオニュさんだったら…絶対可愛さ溢れる写真になっちゃうけど(♡)、ミノくんがやってるからオニュさんのかっこよさも引き立ってる気がする…。

 

 

 

 

そんなオニュさん とんでもなく

かっこいー♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180705170633j:plain

この PHOTO BOOK 作った人に全力で感謝します。完全に好みの問題になるけど、個人的にほんとEp.3 最強です♡

 

 

 

 

ポスターにしてください。 

f:id:hitorigoto-5:20180705170701j:plain

このKEYくんかっこよすぎてページめくるのに結構な時間かかりましたけど!!ポスター無理でもせめてトレカになればよいのにー。←

 

 

 

 

 

今回のカムバック、ジョンくんが居なくなってしまってどうなるんだろうって不安だったけど、頑張る4人は最高にかっこよくて、4人だけの歌は…新しい世界をちゃんと作ってましたね。

 

 

そして彼らが歌うとき、

いつも心にはジョンくんがいるんだってことを、伝えてくれました。

 

 

君が残した美しい言葉

一編の詩になり 歌になり

声は羽ばたいて

君がいる所へ届くということを 

僕たちは知っているじゃないか

 

 

 

5人分、輝いてた。 

f:id:hitorigoto-5:20180705172009j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180705172022j:plain

 

 f:id:hitorigoto-5:20180705172039j:plain

 

 

何してるの。 

f:id:hitorigoto-5:20180705172052j:plain

 

 

 

 

 

 

メンバーにもファンにも

こーーーんなに想われて、

めちゃくちゃ照れまくってると思いません? 

f:id:hitorigoto-5:20180705172226j:plain

 

きっと恥ずかしそうに笑ってるよね。 

f:id:hitorigoto-5:20180705172242j:plain

 

 

 

明日は七夕だって!

織姫と彦星は、霧が晴れた天の川で年に1度しか会えないけど、私たちはいつだってジョンくんに会えますよね!

 

 

スマホや車で声を聴いたとき、

大好きな写真を見るとき、

可愛い犬に出会ったとき♡

 

キャンドルを灯す夜、

雪が降る寒い冬の日。

 

 

 

あとは……

ピュレグミ食べるとき?(笑)

 

 

その瞬間、心にジョンくんがいます。

 

 

 

毎月18日には世界中のファンが彼を想うし、

 

 

ペンライトの海が輝くときには、

きっと空から降りてくる。

 

 

 

 

今日はViewの気分だ!!

皆さんもジョンくんに会ってから眠りましょ♡

 


SHINee 샤이니 'View' MV

 

おやすみなさい♡

 

※歌詞和訳・画像・YouTubeお借りしました。