HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★ Hate that…COUNTDOWN LIVE【KEY】

いい曲!!! 早速歌詞に和訳付いてるの有難い♡ 内容もメロディも切なそうなKEYちゃんの表情も全部素敵!ちょいとテヨンちゃんのパート多すぎないかなと思いつつも、とってもいい曲!好き!! www.youtube.com ↓KEYちゃんの日本語メッセージも嬉しかったです…

★ いよいよ明日!【Hate that…】・オンテム

毎晩眠気吹き飛ばしてくるイケメンが居て困ってます(もっと見たい)。 www.youtube.com かぁっこいいなー♡ 我儘言っちゃいけないけど、 テヨンちゃんちょっと目立ち過ぎじゃない?(爆) いよいよ明日ですね! おやつの時間から夕ご飯作って待機する^^ 楽しみ…

★ 大好き、ありがとう

かっこよすぎない? 金髪似合うなー♡ KEYちゃんはやっぱり太くない眉の方が好み♡口元がとにかく好み♡全体的にすごく好み!!← KEY 키 Pre-release Single ‘Hate that…’➫ 2021.08.30 6PM (KST)#KEY #키#SHINee #샤이니#KEY_HateThat #HateThat pic.twitter.co…

★ ちょっとヤキモチ焼くけどね!

世界一可愛いモグモグ。 全てが好み過ぎてジョンくんを超えるひとはもう現れないだろうなって、3年8ヶ月ジョンくんのことを知るたびに確信し続けている。← ↑ 鎖骨とほくろもいいけど、 ↓ 1番上のボタン留めるの最高好き♡ この身長差も大好き(ごめんジョンく…

★ ワクワクさせる天才【KEY】

超かっこいいんですけどぉー(涙)。 なにもう!! 全開でKEY【くん】の方じゃないかT T 姫隠すとかっこよすぎるから、ちょっと残しとくくらいで丁度よいのに… …ありがとー♡(どっちなんだよ) あぁかっこいい…。 ノルトの写真でドキドキしてる場合じゃなかった…

★ 機能を果たせないマグ

すごい好き。 今日UPされてたこの写真。 あ、緑の方達ではなくて (いや、違った意味では好きなんだけど)。 何でもない一瞬の、このKEYちゃん… 男っぽくてドキドキしました…♡ ポケットに手を入れてるのも、ちょっと猫背っぽい感じも、意外と肩幅あるとこも、…

★ 届いてほしい

KEYちゃん大丈夫かな。 bubbleでは元気そうだったみたいだけど、ファンを気遣ってくれてるのかなって思ったら、余計に心配になってしまいました。 いつも気持ちを汲んでくれるひとだから。 https://youtu.be/AlR8c44dzmQ View this post on Instagram A post…

★ HIGHCUTをめぐる【ほとんどチェミノ】

とってもいい写真。 本当に楽しそう。 ミノくんの脚の長さがすごい…☆ 比べたジョンキー(。-人-。) ゴメン。← ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 今日はですね、 HIGHCUTめぐりをしていたんです^^ たまたま見てたミノくんがあまりにもイケメンだったこと…

★ 1年越しの。。。【アイドル芸兵隊キャンプ】

SHINeeの動画を… あれこれ見ていたら、去年のこちらのバラエティに字幕が付いているのを発見!……去年はなかったですよね…?なかった気がしたんですが…前からあったら完全に今更でごめんなさい www.youtube.com テムちゃんがとにかく楽しそうで癒されました♡ …

★ テムキーインスタ

こんにちは。 コロナと雨とシフトで、家と職場の往復のみ。 本当に静かな夏が終わりに近づいています。 ここ数日まぁ涼しくて! おかげでよく眠れてる(笑)。 沈みがちな気分も、平和過ぎるオニュbubbleに癒され、いつも書いてくれる『元気?』『いい夢見てね…

★ Bistroグッズ・左利きの日

雨、すごいですね。 みなさんも十分に警戒してください。 被害が拡大しないことを祈りましょう…。 今日は左利きの日なんだそうで。 私もジョンくんと同じ両利きです。 (左利きの日どこいった) ジョンくんは食べるとき左なのかな?歯ブラシ左で持ってる写真も…

★ 距離0メートル

明日やっと届くみたい! Bistroグッズ^^ 発送通知見たら、ピンバッジとトレカしか買ってませんでした。「何故」なのか「よく我慢した」なのか正解がわからないけど(爆)。 昨日はパラドンパダ見て泣きました。 新しい動画です【日本語字幕/SHINee】ジョンヒ…

★ 奇跡の5人

オリンピックが終わりますね。 無観客はやっぱり寂しかったし、 コロナも拡大中で怖いけど、 でもやっぱり、感動がいっぱいでした。 昨日は野球の金メダルも凄かったなぁ♡私、サッカーはルールがわからないし興味もあんまりないのですが、野球は結構好きです…

★ 涼しくなりすぎた動画と、あたため直してくれる動画

恐ろしき豪雨。 15分くらいで止んだけど、 ものすごい風で怖かった…。 昨日は雷がすごかったし…。 ただでさえ暑いのに雨の湿気でますます暑い でも昨日の夜は、 急激に涼しくなったんです。 お風呂に入る前、YouTubeを開いたら… ホーム画面の一覧に不気味な…

★ ジョンキーテム

バレー、残念でしたね(泣)。 女子は予選リーグ敗退。 男子は決勝リーグに進んだけど、 今日ブラジルに負けてしまいました。 自分は全く出来ないけど、昔からバレーボール観るのとっても好きです^^ 女子は韓国戦が1番盛り上がりましたよね! 本当に接戦でし…

★ marie claire Photoshoot Behind

日曜なのに出勤。 朝が来るのが憂鬱なとき、 眺めるだけで癒されるひと。 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ Marie Claire のBehind、 かっこよかったし楽しかった♡ youtu.be あのはだけたスーツ、、、 ミノくんも抵抗あったんですね(笑)。 素晴らしい…