HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

★ ジョンくんが可愛い・パラドンパダ【ONEW】・SUPERSTAR MV公開と特典詳細

ほんと髪綺麗。 いつも色んなカラーして傷みそうなのに、 写真でも伝わるこの美しさに感動する。 触りたい。(やめろ変態) ちぃさんが!! ジョンくん特集作ってくださって♡ めっちゃ可愛かったですー! もう何だろこのひと。 何でこんなに可愛いんだろ。 は…

★ 眞露グラス【KEY】・MV公開&パラドンパダ初回放送まであと少し・タイヨウのうたスケジュール

KEYちゃんVer.も来ました♡ ほんとに小さいんですね(笑)。 お酒飲めない私は何を注いだらよいのでしょうか…(何故買った)。 帽子かぶったカエルちゃんが可愛くて買ったのに、グラスに居たのはボツボツだらけの渋いカエル…。箱の方が大事かもしれない(爆)。 ち…

★ SUPERSTAR(MVTeaser公開・デジタル配信スタート)・パラドンパダとウンギュ

はてなブログ嫌。← ちょっと間違えて何かのキー押すと勝手に記事が公開になっちゃうときがあって…(汗)。まだタイトルと写真しかないわ!って状態でお届けしちゃってるときがあります…。さっきも中身ほぼ書いてない状態で『SUPER』だけのタイトル記事公開しち…

★ 眞露のグラスとカエルちゃん

ついにFurboを購入。 先日台数限定?のセールをやっていて、 まんまと購入をタップして一昨日届きました。 ペットの見守りカメラです。 BluetoothやらWi-Fiやらの設定も意外と簡単で、長時間留守にすることもないこのコロナ渦に、ちょっと離れただけの出先か…

★ ミニアルバム「SUPERSTAR」 ビジュアル公開

ジョンくん好き♡ ほとんど顔見えてなくてもかっこいいのは何故? みんなサングラス似合うよね♡ あの。。。 ほんとどうでもいいことなんですけど… こっちの、サングラスキーさん。 よるちょんキーさん。 ご本人とあまりに似ていてびっくりしたのは、 ついこの…

★ 6.23

こんにちは^^ 挨拶から書き始めたの久しぶりな気がします(笑)。昨日は、ミノくんのおじいちゃんのニュースを目にしたら書けなくなってしまって…記念すべき日だったのにとても短いブログで終わってしまってすみませんでした。 SHINeeからのメッセージはお兄…

★ 日本デビュー10周年

news.kstyle.com ★――――――――――――――――――★ いつかまた日本に来てね。 必ず応援に行きます。 今日も、これからも、 ずっと大好きです。

★ 覚えられない

父の日の贈り物は何でしたか? 毎年本当に迷います。 父たちは何が欲しいの?← ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 前回のブログ、、、その前まであれだけモヤモヤすると書いておきながら、"勝手に自己完結して何となく元のブログに戻ってた"…みたいに…

★ これからのこと

一個人の考えとして読み流す自信のない方は読まないでください。 ヨントン中止から色んな意見がSNSで交わされ、私のまわりでも、今まで通り応援している方と、モヤモヤしたままの方、ペン卒まで視野に入ってしまった方、様々です。 私も、色んな感情を行った…

★ ポスター公開【ONEW】・V LIVE【KEY】・雨の季節

海見たいなぁ。 海を見るとものすごくテンション上がります。 長野は山しかないからね…。← バラドンバダ…っていうんだ番組名。 覚えられない(爆)。 公式ポスターすっごく素敵でした! news.kstyle.com 온유🐰 <바라던 바다> 포스터 공개 6/29(화) 밤 9시 첫 방…

★ 単純だよなぁ…

好きだからなんだろな…結局。 ananを読んで靄が少し晴れました。 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ ananの話の前に。。。 テムちゃんの写真が公開されましたね。 まわりのおっきいお兄さん(いや弟)に比べて、あまりにも細く幼いテムちゃん……こうして…

★ タイヨウのうた・SHINee WORLD BROCHURE

長野も梅雨入りしました。 平年より7日遅いんだそうです。 今日は雨が降ったりやんだり。 リビングに花を飾ったら、 薄暗い部屋が少し明るくなった気がしました。 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 昨日のミュージカル、とーってもよかったです!2回…

★ 無題

1つ前のブログは削除しました。 文字にすることで、自分の気持ちが楽になったり整理されることもあるけど、逆にもっと迷うこともあって、やっぱり違ったんじゃないかと振り返ったり、読んだひとが余計にモヤモヤしたかもと不安になったり。自分でもわからな…

★ 距離を埋めて

引きずったままの複雑な心境。 会社側の不備に巻き込まれて、 使われた言葉に、遅すぎる対応に、 疑問と怒りを感じながらも、 それでも、 SHINeeが元気でいてくれることに安堵して。 SHINeeもシャヲルも何も悪くないのに、 こんなに距離を感じるようになって…

★ タイムスリップ【anan・2017】

かっこい・・・♡ anan発売のニュースに、やたら「4年半ぶり」「4年半ぶり」って書いてあるので……検索しちゃいますよね…|д゚) 2015年と2016年のananは先輩ジョンペンさんが譲ってくださって(涙)、それはもう怖いほどにジョンくんを見つめておりますが…♡ 2017年…

★ anan表紙・フリーハグ【MINHO】

オリンピック、ほんとにやるのかなぁ。 どうなっちゃうんでしょうね。 早く旅行行けるようになってほしいし、 マスクしないで生活したい。 SHINeeを、声の届くところで応援したい。 この状況いつまで続くのかな…。 オリンピックのあと、どうなるのかな…。 ★…

★ かわいいひと

また3日ぶりですね^^; 最初に少し雑談してもいいですか。 髪型で延々迷走を続けていると、ここでも何度か書いたことがありますが、先日ショートボブに断髪!夏に向けて軽くなりました~。耳掛けするとより一層涼しいしスッキリ。乾かす時間も短くなって楽…

★ 今日も大好き

3日ぶりですね。。。 テムロスすごくてぼんやりしてました。 テムちゃんも忙しかったと思うし、体調も心配だし、メッセージだけでも十分有り難いと思いつつ……兄たちのときにはあった手書きのお手紙がなくて寂しかったりもして…。 そしてまさかのオンキーミノ…