HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

★ スカッとKorea

何なの? 働いていれば異動は付き物で…。 新しい上司に代わったんですが、 まぁーーー嫌味な男なんですよぅ!! 日を重ねるごとに、 奥さんは一体この人のどこがよくて結婚したんだろう・・・? ってわりと本気で考えています(余計なお世話)。 ★ーーーーーー…

★ それぞれの魅力

前回はすみません。 文字のないブログは、 ブログじゃないですよね。 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ ここから少し、SHINee以外のことを書きますので、興味ない方はとばしてください^^ 今週の月曜日だったかな…(多分)。 EXOのディオくん…D.O.くん…

★ 5HINee

うまく書けないので写真だけ。 本当に、大好きです。

★ SHINeeスペシャルライブ予告

なんだって!? ってなりましたよね。 4日後にスペシャルライブ…! 日曜日でよかった♡ っていうか、 ↑いいなぁ、ふわふわの髪こんなにおもいっきり触れて…(いや本人だから)。 増え続けるジョンくんのお写真♡ 保存枚数3,380枚になりました。 見たいと思っても…

★ ソロコン&部活見学【ONEW・MINHO】

連日のV LIVE♡ 幸せ過ぎますね!! 今日はお友達が『ミノがVLIVEするって~』ってLINEで教えてくれて、リアタイ出来ました^^ 映像が流れた瞬間、 え?体育館? ってなりましたけど(笑)。 www.vlive.tv お友達が『好きな人の部活動を見てる感じ』と言ってい…

★ 母子の真夜中V LIVE

もうすぐバレンタインか… もうどうでもよいあまり関係のないイベントになりつつありますが……SHINeeのチョコ、可愛かったですね! 『仕事終わるまで残ってる気がしない』って昨日シャヲルさんとLINEしたんですが、チャーム付きの方は15分足らずで売り切れたそ…

★ トムジェリと兄さんたち【追記あり】

天国と地獄~サイコな2人~ ご覧になった方はどのくらいいらっしゃるでしょうか。日曜日の放送を木曜日の今日観たのろまがここに居ます。 中身が入れ替わるって、結構ありきたりな展開だしどうなんだろうと思いつつ、高橋一生さんが好きなので録画しました♡(…

★ V LIVE【TAEMIN】・Instagram【KEY・ONEW】

今週美容院行くんです。 SHINeeはカムバに向けてみんなお洒落に変身中だけど、自分どうしよう…(みなさまにとっては全力でどうでもよい件)。 毎度のことながら迷走中です。 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ news.kstyle.com 練習着までもおしゃれな姫…

★ ただ見えないだけ

1ヵ月が早いね。 「おなじ話」のことを書いてから、 もう30回も夜が来たんだ。 季節がめぐるのも早いね。 ジョンくんの好きな冬が、 もう、半分も過ぎたよ。 ジョンくん、 SHINeeが、動き出すね。 嬉しくてドキドキするし、 楽しみでワクワクするし、 4人が…

★ 爆イケジンギ

鞄大好きなんです。 (タイトルと話題違い過ぎ) ポチった縦型トートが届きました♡ 少し前までミニバッグが可愛くてこれでもかと荷物を減らしていたのに、不便だなぁって思ってトートに切り替わりました。← 沢山持ってても欲しくなります…。 家を建てるとき、 …

★ VLIVE【ONEW・MINHO】

ご覧になりました? 色々と、ご覧になりました? あちこちからびっくりときゅん♡が、 押し寄せております。 他のメンバーは後で沢山載せるので、 最初はジョンくんだけ貼っちゃお♡ ジョンくんの体のラインすごい好き。 (文字だけ見ると変態) 1番上のボタン留…

★ ぽかぽか

タイトルが思い浮かばなくて、 悩んだ結果擬態語(爆)。 でもなんか……そんな気分です。 あったかくて、のんびりした休日です。 ミノくん爽やか~✨ こんなおまわりさんがいたら、 交番も大混乱だろうな…。 #Lovestruck_in_the_City #CHOIMINHO catches viewers…

★ 笑顔の伝染

雪が降りました⛄ 大した量じゃなくて一安心。 不安だらけのこの世の中は、 いつになったら「一安心」出来るんでしょうね…。 スクロールしていくと。。。 一緒に笑ってませんか。 見ているだけで、 気持ちが明るくなる気がします。 会いたくて、頑張れる気が…

★ 111

の日じゃなかった…。 1月11日だから、ワンワンワンでの日かと思ったら、の日は11月1日なんだって。 ↓この組み合わせほんとに好き♡ テムちゃんって細く見えるし実際細いんだと思うけど、この↓写真見ると毎回思うんです。肩幅あるし近寄ったら(そんなこ…

★ いよいよカムバックへ!

もうすぐみたいですね! 2月説が濃厚なんですか? なっかなか歌声聴かせてくれないし、 除隊しても思ったほど露出がないし、 オニュさんに至っては焦らされ放題焦らされたので(爆)、これはもうとんでもない衝撃のカムバックを期待してていいんですよね?← ジ…

☆ 少し真面目なお話

こんばんは☆彡 お知らせ通り、コメント欄を非表示にさせていただきました。今までのコメントも全部消えちゃうんですよね……残念です…(我儘)。 (書いてるうちに日付が変わってしまって、「昨日」がおとといになってます今…すみません) ※今日は少し真面目なお話…

★ 雑談とお知らせ

緊急事態宣言の再発令…? 今さら感…。 もう少し我慢しようって頑張ってきたけど、家族や友達や好きなひとたちに少しでも早く会えるようにって願って耐えてきたけど、どんどん感染者が増えて…これから先どうなっちゃうんだろう…。 でもでも、何だか最近SHINee…

★ 食べて寝て牛

箱根駅伝見ました? 今日は休みだったのでお寝坊させてもらう予定でしたが、まさかの7時前に目が覚めるっていう…。 マラソンや駅伝には興味がなく、昨日は仕事だったので往路は見ていなかったんですが、主人が見るというので一緒に見始めました。 青山学院大…

★ HAPPY NEW YEAR 2021

あけましておめでとうございます! 頑張って働いてきましたよ。 新年からクタクタ。← SMTOWN LIVE やはりテムちゃんのパフォーマンスには間に合いませんでした(泣)。 www.vlive.tv www.vlive.tv やっと見れたのはSuperⅯのBetter Daysから… かぁーっこいいな…