HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★ 読まなくてもいい話(本気)

何時間前に起きますか? 私はいつも、 出勤の約2時間前に起きるんです。 朝バタバタするのが、すごく嫌なんです。 ところが数日前のこと。 眠りに就く前、最後にスマホの時計を見たとき午前2時だったことは覚えてて……『あぁ、また寝不足だな…明日辛いな』っ…

★ 週刊アイドル・2016 (6) ←タイトルにするのが申し訳ないほど僅か

変なタイトルでごめんなさい。 何日も前からいい加減続き書こうって思ってたんですけど、ネットうろうろしてると他に書きたいことみつかちゃってなかなか進まず………結局今日もそんな感じ(汗)。 のんびりいこう。 (勝手に) 私、HARAちゃんの歌(というかSHINee…

★ 雑談

かっこいい。。。 SHINeeはやっぱり最強だと思う。 今日はSHINeeのことじゃなく、 ちょっとした雑談です。 興味のない方は次回また寄ってください♡ ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 今日、中居くんが会見をしたそうで…。 ネットニュースで読みました…

★ 届け『大好き』

会うことの出来ない、大好きなひと。 会ったことがないのに、 大好きになったひと。 18日が来るたび、 『どうして』って思う。 『会ってみたかった』って思う。 待てることは幸せなことだと。 『おかえり』は、会えなかった時間を一瞬で埋めてくれる幸せな…

★ チケット先行受付【SuperM】

思わず声が出ましたよ。 昨日、ネットを見ていてたまたま見つけたこの記事。あまりの可愛さに、思わず声が出ました。 www.epochtimes.jp 可愛い~♡ こんなに可愛くて、 しかも双子ちゃんだなんて本当に奇跡☆ 奇跡って言ったら、 彼らのかっこよさも負けてな…

★ SuperMとグッズの話

チョコレート三昧♡ バレンタインも色々変わりましたね。 新入社員の頃は職場の男性に配るのが普通で毎年諭吉が消えていたけど、今はそういうのはやらない決まりだったりして。楽になりましたね(笑)。 旦那さんにあげたチョコを……いや…正しくは『自分が食べる…

★ 最終的に、天使の話

素敵すぎる♡ SHINeeカラーのメールボックス! 幸せな言葉が沢山届きそう。 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ テムちゃんがインスタを頻繁に更新してくれてますね!久々だったキースタのメッセージにも、すごく元気がもらえました。 この写真。。。 KE…

★ 天使の話

地球にも天使がいるんです。 『日本のアイドルにこんな子いないよね』って、さっき友達と話していたところです…。こんなに美しいのに、歌もダンスも上手で、優しくて努力家で、脱いだら別人なんて最強なんじゃ…。← 今日は↑この写真から、テムちゃん中心の画…

★ 週刊アイドル・2016 (5)

永遠に見てられる。 ほんと、奇跡の集まり。 奇跡を見た後なのにすみません。 1つ、くだらない質問してもいいですか? …静電気って起きないようにできるものですか?私、ちっさな発電所並みに静電気が起きてるんですよ。この季節はとくに、人に何かを手渡そ…

★ 笑顔の日

SHINeeとは無関係。 …のはず。 でもさ、これって本当に無関係?? お気に入りのボディミルク(商品には「ボディモイスチャライザー」って書いてあるけど、もいすちゃらいざー・・・?)。ここのが好きで愛用してるんです(フェイスマスクとミニボトルはおまけで…

★ ジョンくんのデモ

恋しくなるのはさ。。。 やっぱり、冬と夜の方がそうだよね。 静かだと、色んなことが頭の中をめぐるせい。 雪が降ったりしたら、 もっともっと静かで。 1人でいるのは…嫌だよね。 この冬は、雪が少なくてありがたい。 最近この曲ばかり聴いてるんです。 ジ…