HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

★ 好きって言うだけ【SHINee・8】

6日ぶりですね。。。 こんなに更新しなかったのは初めてかもしれません。何があったとかじゃなく、ひたすら疲れていました(汗)。すごく前に書いたことがある…と思うんですが、よく眠れないんですよ。まぁ驚くほどに寝付きが悪くて、日によっては3時間程度し…

★ 続続・埋もれてた宝物(埋もれさせすぎ)

まだあるの?とか言わないで…。 こんな素敵な画像あったんだ!っていうのが多すぎて、見てたらこのウキウキが抑えられません。このブログももう500記事を超えてるし、忘れているだけで載せた画像もあるかもしれないんですけど、でもどうか一緒にウキウキして…

★ 続・埋もれてた宝物

沢山あるのでもう少しだけ…。 ファイル整理で目に留まった素敵画像、 もう少し載せてみてもいいでしょうか♡ その前に…。 年明け丸被りで騒いでいたLUCKY BOX(笑)。 いくつか交換していただけたんです♡ 本当にありがとうございます(泣)。 テムちゃん可愛い♡ …

★ 埋もれてた宝物

8,000枚を超えてました。 SHINeeの画像だけで…(恐)。 整理が追い付いていなかった画像を、数日前から必死にメンバー別・カップル別フォルダに振り分け、クラウドという未だ完全に理解できていないシステムに預かってもらって、何とか整理し終えました。 『え…

★ 一緒にいてね

久々の真夜中更新。 また1回、18日が過ぎてしまいました。 うまく書き表せないけど、 すごく寂しいです。 時間が経っていくのが、 とても寂しいです。 それにしてもさ。。。 ジョンくん かっこよすぎない? 毎日思うけど、 かっこよすぎない?(2回目) KEYち…

★ 週刊アイドル・2016 (4)

もっと眺めをよくしたい!! とね、ふと思い立って、 ラックや仕切りやカゴなんかを買って、 部屋にある秘密のクローゼット(SHINeeエリア)を整理し始めました!もう楽しくって♡地味にお金かかったけど気にしない。←しろよ アルバムのフォトブック見たり、雑…

★ 週刊アイドル・2016 (3)と、LUCKY BOX中身公開(2個目)

こんばんは☆彡 今年のおみくじは末吉でした。 でも思いの外いいことが書いてあったので、信じて1年過ごそうと思います。 SHINee、 かっこいいよね。 喉仏も鎖骨も腕の血管も、 その長めの髪もとっても好き。 ジョンくんの髪の、ふわふわと短いとこ、 絶対ど…

★ LUCKY BOX中身公開(1個目)

届きましたよ、幸せの箱。 2個とも届くと思ってたのに1個でした。 もう1つは明日かな? お友達は箱で届いたみたいなんですが、 我が家は紙袋でやって来ました! 今全然関係ないけど、 ↑ このキモテム大好き♡ では!! 1つ目の★LUCKY BOX★ 中身を公開します!…

★ ラッキーなの?アンラッキーなの?

受け止め方の問題ですよね。 (写真違。。。) 突然何だって話ですが(笑)、 SHINeeのLUCKY BOX、買った方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?まだ売り切れになってませんが、あんなことがあったらね…|д゚) 落ち着くまで躊躇される方もいますよね。 お知らせ…

★ 姫と星の王子様【KEY・TAEMIN】

あけまして おめでとうございます。(2回目) いや…前回のブログをさっき読み返したら、昨年のお礼もなければ新年もよろしくお願いしますの一言もないっていう悲惨な事態。風邪で頭がどうにかしていたと思います。← 年末に遊びに出かけて、幸せをもらうついで…

★ T1001101 (2)・2019.12.29

あけまして おめでとうございます! 2020年ですね! そしてオニュさんが帰ってくるまで残り200日になりました。もうすぐです。楽しみですね♡ 実は横浜から戻って体調を崩し(汗)、無理して仕事に行ったら熱でダウンしました。単なる寝不足と疲れだったようで…