HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★ ポッポの相手【ONEW】・覆面歌王【JONGHYUN】

☆こんばんは☆ 何度謝ったかわかりませんが、コメントのお返事が遅くなっていて本当にごめんなさい!そしてこんなマイペースな私にいつも感想をくださるみなさんありがとうございます♡必ずお返事します。 ヨレヨレの白いTシャツにデニムだけでこんなかっこい…

★ 無題

お疲れ様です。。。 何日も前の話ですみません。 SuperM…… テムちゃんやっぱり最強でしたね。 KEYちゃん家で勝手にパーティーしてたのも笑ったし、KEYちゃんの反応にも笑いました。 ちゃんとKEYちゃんの写真を相手にね(笑)。 SHINee's BackでKEYちゃんのバッ…

★ おめでとう、大好KEYなひと

♡KEYちゃんおめでとう♡ KEYちゃんの写真選んでたら、 もう可愛くて可愛くて…♡←怖 お休みの間、 会いたかったお友達には会えたかな。 会いたいって言ってくれるひとが居過ぎて困ってそうですよね(笑)。 今年のお誕生日は、 また沢山の仲間が増えて、 (むさく…

★ S.M.Station Season 1

☆こんばんは☆ 涼しくなりましたね。 今朝は寒くて暖房を入れました。 最近SHINeeカラーの大判ブランケットを手に入れたので、それに包りながらソファでゴロゴロするのが幸せ。← 今日、いつもは行かないところのセブンイレブンに寄ったら……どこかで見たお顔………

★ 好きって言うだけ【JONGHYUN・3】

お疲れ様です。。。 太陽の末裔を見終えて、 また、5人のSHINeeを見ています。 バラエティー番組の楽しそうな5人が可愛くて、 シャイなジョンくんが可愛くて、 仲のいい5人を見てると嬉しくて、 もう何度も見てるのにまた再生してしまいます。 ここのジョン…

★ 続・お時間のある方はどうぞ【完全なひとりごと(5)】・インスタライブ【TAEMIN】

こんばんは☆彡 久しぶりの更新になってしまいました。 職場でのストレスが半端なく、帰ってきてからはなーんにもする気にならなくて…。(ただでさえ怠け者なのにどうするよ) SHINeeに癒されつつも、SNSはSuper Ⅿの情報でいっぱいで、テムちゃんが頑張っている…

★ 続・SMT LIVE POPUP STORE & 太陽の末裔【ONEW】

お疲れ様です。。。 数日前、寝ようと思って何となく目に留まった記事…。爆笑して眠気が吹っ飛びました。ご覧になった方いますか? 小学生による『宿題をさいごの日まで残しておいた時の家族と自分の反応』 とにかく書いてる子が可愛いし、パパ&ママの反応…

★ SMT LIVE POPUP STORE・太陽の末裔【ONEW】

お疲れ様です。。。 みなさん…買えましたか?? SMTOWN OFFICIAL ONLINE SHOP SMTOWN LIVE POPUP STORE のグッズ……私は今日お休みだったんですが、午前中からお昼過ぎまで出かけていて…13時半頃やっとPCが開けたんです。 …SHINeeだけ毎回根こそぎ買われてる…

★ SHINeeが好き

お疲れ様です。。。 ここ数日、よく眠れず疲れました。 長野はもう朝晩かなり涼しくて、寝心地はいいはずなんですけどね。 頂いたBlu-rayで見直してたキーワード#BoAが終わって…これやっぱり恋芽生えてない!?とふたたびキュンキュンしています♡ ←寝ろよ …

★ みんなと騒ぎたい!100の質問 (2)【TAEMIN】

お疲れ様です。。。 今日はドラえもんのお誕生日です! (その情報興味あるひとどれくらい…) 正確には2112年の9月3日なので、 まだ生まれてないんですけどね(笑)。 そしてグミの日ですね! みなさん、セブンからテムちゃんを救出しに行きましょう♡残したりし…

★ みんなと騒ぎたい!100の質問 (1)【TAEMIN】

こんにちは! もう9月ですね…。(2日ですね) 今年の2/3が終わってしまったなんて、嘘だと思いたい…。去年もきっと同じようなこと書いていたんだろうなぁ(汗)。 近々…生活が少し…(いい方に…だと信じていますが)変わる予定なので、元気出していきたいです! ↑ …

★ 無料放送【TAEMIN】【KEY】・グッズ

♡こんにちは♡ この↑写真、よーく見ください。 これ……SHINeeじゃない人が着てたら絶対服にしか目が行かないと思いませんか。 こんなド派手でインパクト強すぎな衣装着せられても(ミノくんのなんてどこかの民族衣装みたいなのに)、まったく負けないお顔の持ち…