HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

★ 見えないはずの気持ち【後ろ姿特集】

☆こんばんは☆ 前回は、ジョンくん大好き♡かっこいい♡ にお付き合いいただいてありがとうございました。今日はジョンくん以外の4人の後ろ姿集めてみましたよ♡ まずは…ミノくん。 先日ミノペンさんにも『この画像好き』ってLINEしたんですが(爆)……かっこよくな…

★ 見えなくても、見える【JONGHYUN】【TAEMIN】

お疲れ様です。。。 Famousのことを書こうとして、MVが公開されたのがもう2日半も前だったことに気づいてびっくり…。 それにしても…期待を裏切らないですよね。 本当にかっこよかった♡ 夜中にあんな映像公開してくれちゃって、鼻血出るのはこっちの方ってい…

★ 顎のせ・模様・お揃い・Famous

お疲れ様です。。。 毎日暑いですね…。 お友達が送ってくれた画像です。 腕が、背中が、かっこいい。 今日も最新情報少なめでお送りしますね(笑)。 先日、大騒ぎだったこちら…。 news.kstyle.com 嬉しかったですね~♡ チョグォンさんそこどいて…。 この写真↑…

★ 空が飛べたら【otta・ソアリン・ヒナ】

お疲れ様です。。。 毎日、疲れた心を癒してくれる最高にかっこよくて可愛いひと♡イケメンのくせに園児みたいに可愛くお手々叩くのとか罪。← ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ みなさんは、ハンカチとタオルハンカチどっち派でしょうか。私、普段はハ…

★ 雑談【KEY・MAMAMOO・5人の天使】

☆こんばんは☆ かーっこいいですよねぇ…♡ こんなに金髪似合うアジア人います?← かっこよかったといえば… このときのKEYくん。 男全開。←いや、もともと男 よく見たらすっごく不思議なデニム穿いてたけど、違和感なく着こなせちゃうKEYくんはやっぱりすごいで…

★ 笑っていてほしいひと【TAEMIN】

♡お誕生日おめでとう♡ スマホが鳴りっぱなしなんじゃなかろうか…。 昔はひたすら可愛くて、沢山のお兄ちゃん達からお祝いされていただろうけど、今はもう、ロールモデルと言われるほど沢山の後輩達の憧れでもあるから…今日はきっと、みーんなからのお祝いの…

★ FAMOUS詳細【TAEMIN】

お疲れ様です。。。 髪も目も、あまりに綺麗で、 見た瞬間、時が止まりました。 SHINeeの色。 ペンライトの、あの光の色。 目の色までそうだったんですね。 いつも書いてますけど…… テムちゃんの視線、魅力的ですね♡ そんなテミン氏。。。 またも大きな誘惑…

★ 甘えたいひと【完全なひとりごと(4)】

こんにちは! 前にも書いたことありましたかね…。 私の部屋に、クローゼットみたいな小さな収納があって、その中にSHINee関係の雑誌やアルバムやグッズなどを全部しまってるんですけど、昨日そのアルバムの配置を変えようと思い立ったばっかりに……そこから結…

★ 超絶暇な方だけどうぞ 【完全なひとりごと(3)】

おはようございます。。。 ほんとに可愛いなぁ♡ 今、日本でもピンクの髪にしてる芸能人の方たちがいますけど、やっぱり…韓国のアイドルの方が圧倒的に似合ってるように思います。 「TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~」2019/07/05、06#広島グリーンアリーナ #X_…

★ 続きがあってもいいですか? お時間ある方はどうぞ 【完全なひとりごと(2)】

お疲れ様です。。。 昨日の続き… 付き合ってもらえますか(嫌とか言わずにどうか)。 だってSHINee最高なんだもん♡ ちょっと待って。 ミノくんまたモフモフ触ってる!! ずるい!! このときもがっつり触ってたし。 このときはさりげなくなでなで…♡ ジョンくん…

★ お時間ある方はどうぞ 【完全なひとりごと(1)】

お疲れ様です。。。 今日は…本当に内容うっすーいです。 勝手にね、画像見ていて気になってることや嬉しいことやニヤニヤすることを書いてみようかなーっていう…。ただそれだけなんですけどこれが結構沢山あって次回に続きそう。← あ♡この↑写真はですね、 た…

★ STEP ONE【TAEMIN】

♡こんにちは♡ 連投してすみません。 STEP ONEのテムちゃん可愛すぎました! もう、STEP ONEファミリーってことに なってるんですね(笑)。 ツアーの話をしてましたけど、 子供の頃からの夢が叶って、 それが大成功していて、 本当によかったなぁって思います…

★ 12時30分~テムちゃん♡

こんにちは! 12時30分から、STEP ONEに テムちゃんが出るみたいですね。 www.j-wave.co.jp AbemaTVは見逃し視聴対象外なので お時間ある方はリアルタイムで♡ gxyt4.app.goo.gl

★ 星に願いを

☆こんばんは☆ お友達のシャヲルさんが広島のX™に参戦されて…興奮状態のLINEをもらいました。こっちまで緊張してワクワクして不思議な感覚(笑)。私はまだ1ヶ月も先ですが…行かれた方達の嬉しそうな報告に、すでに幸せをもらってます♡ 浮かれてお風呂に入って…

★ 優しい男

☆こんばんは☆ …KEYちゃん昔のヤンキーみたい(笑)。 …結局可愛いんだけど♡← ジョンくんとミノくんの手の血管♡♡♡(変態)。 これ見たとき… テムちゃんの背の高さと男らしさにドキドキしたの私だけじゃないですよね♡ 2019年7月3日(水)20:00~21:30 | ホメラニア…

★ 雑談と雑談の前の雑談【Everybody・PUMA・TAEMIN】

お疲れ様です。。。 昨日から、ずーっと頭の中をぐるぐるしているEverybody…。初めて聴いたときの衝撃と、初めて見たときの感動がすごかったから、きっとずっと特別な曲。 あなたはどうしてそんなにかっこいいんでしょうか…。 その髪色、似合いすぎて綺麗す…

★ 半分の日、寂しさとピンク色

☆こんばんは☆ 2019年の半分が終わりました。 今年の始めにやりたいと思っていたことのうち、一体どれくらいができたんだろう…。 そして昨日は、 大好きな俳優さんの9周忌でした。 ずっと忘れずにいたいひとです。 news.kstyle.com ★ーーーーーーーーーーーー…