HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

★ ひとりごと【Mカと手】

♡こんにちは♡ なぜこの写真かというとですね… さっきまで、シャヲルさんからいただいたBlu-rayを見ていたんです。Viewで1位を取ったときのⅯカ。 SHINee(샤이니) - 'An Encore(재연)' M COUNTDOWN Ep.426 KEYくん緊張してて、 他のMCの方にいじられてましたね…

★ 可愛すぎて罪

☆こんばんは☆ 私、この角度のKEYちゃん好きなんです。 可愛いですよね♡ いつも可愛いんだけどね♡← ブログを通してお友達になった方の中には、今のところキーペンさんがいらっしゃらないんですが(正確には「お友達の娘さんだけ」ですね)……KEY LANDのチケット…

★ X™いろいろ【TAEMIN】

☆こんばんは☆ 乗り遅れております。← 時間がなくて結局レポはほとんど読めていないんですが、公式から連日あがってくる写真や動画にドキドキして、感動して、さらに、参戦したシャヲルさんからいただくLINEがどれもテンションMAXで可愛いです♡ 武道館、落選…

★ 『SHINee』を感じるとき

こんにちは! 毎回思うけど、 こんなかっこいい人しかいないグループって何なの?← 5人をSHINeeにしてくれて 本当にありがとうございます♡ 週末、バタバタしていてブログが書けなかったんですが(言い訳ですね、ごめんなさい)、 日本デビュー8周年! ずっと…

★ 最強マンネ【TAEMIN】【ONEW】

☆こんばんは☆ 火曜日の夜『テムちゃんから宿題が出てた!』って水曜日の『X™』参戦予定だったシャヲルさんからLINEが来ました。彼女もレポ絶ちをしていたので知らなかったそうで…。Alreadyを一緒に歌おうっていうテムちゃんからの提案…。 大阪の『X™』にはお…

★ 1日の長さ

こんにちは。。。 テヨンちゃんの鬱病公表。 みんな、本当に色んなストレスに耐えて頑張ってくれているんですよね。そんな1日は長いだろうな…。笑うの、辛いときも沢山あるだろうに…。 news.kstyle.com 謝る必要なんてないし、少しずつよくなってくれたらそ…

★ 憂鬱時計【JONGHYUN】

☆こんばんは☆ kt.wowkorea.jp ↑動画はこちらにあります。 歌手IUの「憂鬱時計」を作詞作曲した故SHINeeジョンヒョンのガイドバージョンがサプライズで公開された。 16日、ウィプリキのオ・ジュンヒョクは、自身のインスタグラムに「『憂鬱時計』を初めて作っ…

★ 好きって言うだけ【ONEW・4】

♡こんにちは♡ いつもくっついて写真撮ってる5人が最高♡ ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ オニュさんの前に、少しだけテムちゃんのことを書こうと思います。まずは一昨日届いたSWJ限定グッズ。ストラップって書いてあったので、勝手にもっと小さいも…

★ 好きって言うだけ【ONEW・3】

☆こんばんは☆ 前回、金髪黒髪特集をして… 聞いたら引かれるくらいの時間画像フォルダを眺めていたと思うんです(暇か)。 金髪も、白髪も、黒髪も、ジョンくんも(←)本当にかっこよくて、見ているだけで幸せです♡ …そして…画像めぐりをすると毎回、その沼の深さ…

★ 好みはどの色?

☆こんばんは☆ オニュたんは、ピースし損ねたの?← こちら↓……テムちゃんが金髪になっていたというニュースなのかと思いきや、ブラックコーデの記事でした(そっち!?)。 news.kstyle.com 金髪テムちゃんは天使ですよね…♡ でも私、何気に黒髪テムちゃんも大好…

★ TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~ ※ネタバレあり

☆こんばんは☆ アリーナツアーが始まってまだ3日です。 長い長い3日でした。← だってね… みんなが『レポ見た?』ってLINEしてくるよ…(涙)。…福岡まで我慢するのは無理って……思ってはいたんです…。← 『そのうち見ちゃうなら今見ちゃってもいっか』って思ったり…

★ それぞれの場所で【KEY】【ONEW】【TAEMIN】

こんにちは! やっと週末です。 今日はとっても涼しくて、 曇りと雨を繰り返してて眠いです…。 後ろ姿もかっこいい♡ 6月9日。 今日はたまごの日。 卵という漢字が6と9に似ているかららしいですが……何でもありなのか?(笑)。 世間をざわつかせたゆで卵事件。 …

★ 楽しみすぎて夢を見たの

☆こんばんは☆ 聞いてください…。 恐ろしいことが起きました。← さっきグッズが届いたんです。 ウキウキしながら中身を見て……ふと…… 『あれ?缶バッジ入ってないじゃん』って思って。私の記憶では、何個買うか悩んで、10を6に減らしてかごに入れたはずだった…

★ 過去のことばかり

☆こんばんは☆ 昨日、都会のシャヲルさんの中には、 グッズが届いた方もいらしたようですね。 いいなぁ…田舎はいつかな…。 先に書いておきますが、 今日のブログ、最新情報一切ありません。 今日6月5日は老後の日だそうです。 出典:https://kt.wowkorea.jp/n…

★ 4を無視する『むー』の日【ONEW】【TAEMIN】

おはようございます! みんなバラバラ(笑)。 6月4日。 今日は虫の日だそうですが… 大嫌いなのでそんな日は嫌です。← というわけで、(どんなわけで) 可愛い5人の『むー』にしましょう(4どこ行った)。 んあああぁぁぁ…可愛い…!! オチとかじゃないんです! 本…

★ 今さら色々【TAEMIN】

おはようございます! この挨拶初めてなんじゃ…。 昨日書きかけて寝落ちしました。 めずらしくとっても眠くなって。 以前にも書いたことあるかもしれないんですが……というかもう、何を書いて、何を書こうと思って書いていないのかわかりません(爆)。繰り返し…

★ テムちゃんのグッズ (2)

♡こんにちは♡ みなさん、テムちゃんのグッズは無事購入できましたでしょうか? 私、グッズ販売開始の日に仕事が休みだったの初めてだったんです。嬉しさが半分と、「どうせあっという間に売り切れちゃうんしょ?」って思いが半分………半分……は嘘か。← 何十分も…