HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★ !t Live MUGI-BOX (5)

こんばんは☆彡 金曜日のWOWOWが観られなかったとブログに書いたんですが……「録画して送ってあげるよ」とメッセージをくださったシャヲルさんがお二人もいらして! 本当に感激してスマホ持ってウロウロしちゃいました゜*。(*´Д`)。*° 嬉しすぎる♡幸せな土曜日…

★ MINHO

♡こんにちは♡ 動画があまりに素敵だったので載せます✨ 少し前のだけど…。 naver.me 写真だけでもめちゃくちゃかっこよかったし癒されましたけど、動画だとさらに素敵♡ 子供たちの面倒をみつつ、自分もリュックの肩紐ねじれちゃってるところとかが可愛すぎて…

★ !t Live MUGI-BOX (4)

♪♪こんばんは♪♪ 今日(もう昨日か)は、 みなさんWOWOW観てましたよね…。 私は観られませんでした(涙)。← 来月も無理そう…。説明したら長くなるのでやめますが、泣きたいですほんと。 テンションがた落ちの金曜日でした。お願いだからBlu-ray発売してください(…

★ !t Live MUGI-BOX (3)

こんばんは☆彡 テムちゃんおめでとう! すごいすごいすごーい♡ そして3位の曲名が『シリウス』なのも、ちょっと気になっちゃうし嬉しいのは私だけでしょうか……。 本当におめでとう♡ 明日からもツアー頑張ってね。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ MUGI-BOXの続きです ↓↓ あの……

★ テムちゃん & EXO-CBX

♪♪こんばんは♪♪ DAZED KOREA に、 またまたとっても素敵なテムちゃんが♡ 雑誌とかステージだと、普段の可愛さどこかに隠しちゃってめちゃくちゃかっこいいですよね♡ 動画もかっこいいです♡ Dazed x Reebok ‘TAEMIN’ 出処:DAZED KOREA 데이즈드 코리아 ーー…

★ !t Live MUGI-BOX (2)・Keyチン

★こんばんは★ 昨日の夜、先週の清潭Keyチンをやーっと見ました(遅)。テヨンちゃん可愛かった♡どうしたらあんなに可愛い30歳になれるんだろう…。 でも…ふたりの話を聞いて、休むのが恐くなるほど働いていたんだって思ったら切なかったです。テヨンちゃんが「…

★ !t Live MUGI-BOX (1)

♪♪ こんばんは ♪♪ 今日もミノくんが最強にかっこよかったです♡ スタイルよすぎでしょう(*´Д`*)♡ このコート可愛い♡ 韓国はもうハイネックとかコートとか着るくらいの気温なんでしょうか…。 スマホに保存されてるジョンくんも、 負けないくらいかっこいいです…

★ タイムスリップ【BEATLES CODE (15)】

♪♪ こんばんは ♪♪ 【9月25日】 明日は何と… 主婦休みの日です! 1月25日・5月25日・9月25日の年3日が、 主婦休みの日なんだそうです♡ (主人にとっては余計な)情報を得て、ひとり大喜びの私。明日は何もしないで過ごして、何か言われたらこう言おう。 『今日…

★ グッズ受注販売&新曲「ECLIPSE」

♡こんにちは♡ テムちゃんの下記グッズの 受注販売が決まったみたいですね♡ (9月26日(水)~) ★ベロアバッグ ★BIGテイクアウトバッグ ★パーカー ★ベロアキャップ ★ルーム&ファブリックスプレー 会場でプリペイドカードを使う予定の方は、こちらで買うと当日5,…

★ KEYくんおめでとう

♡Happy Birthday♡ 昨日のお誕生日パーティ、 とっても楽しそうでしたね! 700枚近いポラロイド写真を撮ってプレゼントしてくれるって……KEYくんどれだけ素敵なの!? 1人1人、自分だけの特別な思い出になるし、 貰った方たち嬉しかっただろうなぁ♡ いつもファ…

★ TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~

こんにちは! (ネタバレあります) テミンが美しすぎました♡ ツアー開幕おめでとう♡ 昨日はみなさんのレポを読ませていただいて、 とても幸せな気持ちになったし、 行くのがますます楽しみになりました♡ テムちゃんすごいですね! 初の全国ソロツアーの、しか…

★ タイムスリップ【BEATLES CODE (14)】

こんにちは! BEATLES CODE の続きです ↓↓ MC:「思い出のハーモニー」”音楽学概論”です。最初は、ヒョンムさんの思い出の曲です。歌も準備してきたとか? ヒョンム:そうです。 オニュ&テミン:・・・・・。 ジョン&ミノ:・・・・・。 MC:カラオケだと…

★ SIRIUSグッズ&タイムスリップ【BEATLES CODE (13)】

♡こんにちは♡ ジョンくん綺麗♡ SHINeeみんな本当にかっこいいけど… やっぱりジョンくんが1番素敵です(*ノωノ)キャ♡ 昨日受け取れなかったテムちゃんのグッズが、さっき届きました。と言っても…ペンライトとキーホルダーしか買えませんでしたが…。あとは当日頑張…

★ タイムスリップ【BEATLES CODE (12)】

こんばんは! 先日の…ミノくんのこの写真… かっこよさが詰まり過ぎてて感動。 ただスマホ見ててこんなかっこいいってなんだろう…(困)。 絶対背が高いってわかるこの屈み具合と、 余るほどの脚の長さ。 フワフワの髪と綺麗な横顔。 長くて綺麗な指♡ どこまで…

★ 思うこと

★こんばんは★ 最近ブログを書きながら、 文字の恐さとか、威力とか、 そういうので不安になることがあります。 書いているとき、すごく気を付けているつもりなんです。何度も何度も確認して、その時は大丈夫な気がして更新するのに、後になってから、読み返…

★ タイムスリップ【BEATLES CODE (11)】

♡こんにちは♡ テムちゃんおかえりなさい。 こんなにシンプルに黒でまとめても、 かっこよさって消えないんですね…(ΦωΦ) ずっと持ってるバッグ代わりの紙袋……大事な物もガサガサーっとそのまま入れてそうで心配…。何もなくなってませんように…(笑)。 ーーーー…

★ タイムスリップ【BEATLES CODE (10)】

★こんばんは★ BEATLES CODEの続きから。 ↓ ↓ テウさんとジョンくんが、 オニュさんのデコピンの凄さを語ったら… MC:ドンミンだって強いんだぞ! デコピン対決をすることになったけど… 頭割れる覚悟は出来ているんでしょうか(汗)。 笑顔が引きつるドンミンさ…

★ 清潭Keyチン&テムちゃん&ミノくん

♡こんにちは♡ 昨日の12時…普通に仕事してましたよ。 お昼休みに見たらほぼ売り切れ。 ダウンブランケット、「高っ!」とか言ってたけど普通に売り切れてました…。 みんなお金持ち。← でもやっぱり欲しいなー。 車で使いたいなー。 ーーーーーーーーーーーー…

★ 小物・ミンキー・TAEMIN・タイムスリップ【BEATLES CODE (9)】

☆こんばんは☆ みなさんは、トレカってどうやって管理してるんでしょうか…。最初の頃は、入っていたアルバムにそのまま挟んでいたんですけど、増えてくると眺めたくなりますよね。 ↑↑ 私の中のベスト3♡ で、小さなポーチにまとめて入れるようになって……でも…

★ 冬のダイヤモンド

★こんばんは★ BEATLES CODE で、SHINeeと一緒に登場していたゲストのキム・テウさん。 昨日のブログでやっとお名前を出したんですが(謝)、読者さんから『以前ジョンヒョンの歌が上手いと絶賛してくださった方です』というコメントを頂きまして……調べてみまし…

★ ミンキー&タイムスリップ【BEATLES CODE (8)】

こんばんは☆彡 BEATLES CODE の続きです。 MC:SHINeeの5人は仲が良さそうに見えるけど、年明けにジョンヒョンが全員にメールして、誰からも返信が来なかったらしいですね。 ジョン:(笑)!! シンドン:証拠資料です。 KEY:かわいそう……!! 何故か他人事…

★ Countless

こんばんは! 今日はプチ旅行中で、 新曲はまだ2回しか聴けてません(涙)。 MVのオニュさんが!! かっこよくて可愛くて可愛くて… 沢山キャプチャしちゃいました♡ もう出だしからヤバい♡ 隣に置いてある椅子が、モンスターズインクのサリーにしか見えなくて可…

★ タイムスリップ【BEATLES CODE (7)】

こんばんは☆彡 BEATLES CODE の続きです。 MC:ゲストの2組にはどんな共通点があるのか? シンドン:今回も2組の共通点を検証したデータが届いています。 机のどこかから飛び出したデータ。 (見えますか?シンドンさんの横です) 驚くSHINee。 オニュさんは爆…

★ タイムスリップ【BEATLES CODE (6)】

こんにちは! 来年の手帳を買ったんです。 いつもはお店で直接買うんですけど、今年使ってる手帳がとても気に入ったのでリピートしようと思ってネットで注文。今日届いたんですが……サイズ間違えました…(ΦωΦ)…。仕方ないので母にあげて、自分のは買い直すこと…

★ タイムスリップ【BEATLES CODE (5)】

こんばんは☆彡 キスノートの話の続きからです。 シンドン:独自のキスノートを用意しました!各自書いてもらえますか?匿名で行いますので。自分の名前は書かないでくださいね。ちゃんとキスしたい相手を書いてください。 ミノ:本当に秘密は守られるんです…

★ 勝手にBEST 3【KEY】

★こんばんは★ テムちゃんのソロコンに向けて、 予習を開始しました! こんなこと、今更言ったら怒られるけど… テムちゃんのアルバム…持っていないのがありまして…(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)。で…昨日真夜中にダウンロードしました(アルバム買わ…

★ タイムスリップ【BEATLES CODE (4)】

こんばんは☆彡 BEATLES CODEの続きです↓↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー シンドン:SHINeeは最近、DARAさんとCMを撮りましたね。でもそのCMは、キスをするという内容でした。 ドンミン:本当に?? KEY:「デスノート」を真似した「キスノート」…

★ 6th 合本フルアルバム

わーい♡ 嬉しいお知らせがありましたね!! news.kstyle.com The Story of Light Ep.1~3に、 新曲 Countless(数えきれない) を含んだ 計16曲を収録♡ 新曲はトロピカル・ハウスのR&B。 韓国で10日午後6時リリースだそうです。 こちらも今月です ↓↓ WOWOWオン…

★ タイムスリップ【BEATLES CODE (3)】

♪ こんばんは ♪ 3日のうちに更新するつもりが… もう昨日になっちゃいました…。 9月3日はドラえもんのお誕生日! 正確には2112年の9月3日生まれらしいのでまだなんですが…。この数字の並び、身長&体重だそうです。129.3㎝・129.3㎏。ドラちゃん重たくてびっ…

★ SPECIAL PARTY

こんにちは! SPECIAL PARTY のレポ幸せ過ぎます♡ 昨日、一昨日と、ブログの読者さんが感想をコメントに残してくださって、それを読んだらますます幸せでした。普段から交流のある方の言葉だと、伝わり方も違いますよね♡ そう、KEYくんが何か違う何か違うと…